『ケースサイズはこれであっていますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,190

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,190¥4,521 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x423x394.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 ZALMAN T8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

ZALMAN T8ZALMAN

最安価格(税込):¥3,190 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月11日

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

『ケースサイズはこれであっていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZALMAN T8」のクチコミ掲示板に
ZALMAN T8を新規書き込みZALMAN T8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースサイズはこれであっていますか

2022/01/09 17:04(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > ZALMAN T8

スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

H423xW200xD394
写真を見ると随分と縦長に見えるのですが。
マニュアルをダウンロードしようとするとシステムフリーズするので確認できません。

元祖無印のP100からドスパラのSKMケースに交換したら、騒音・振動が凄くてびっくりしました。
P100は非の打ち所がない無い良いケース゛したが如何せん大き過ぎでした。
信頼のANTECには小さ目のケースはないようで、小型・静穏ケースを探してこちらにたどり着きました。

サイズはこの機種程度が理想ですが少し大きめでも可。
2.5SSD*2 3.5HDD*2が条件です、窒息気味も可。
P100が無音に近かったので静穏重視です、価格はそんなに安くなくても構わないので
他の機種もご存知でしたらご教示頂ければ幸いです。


書込番号:24535281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/09 17:30(1年以上前)

SSD2個、HDD2個、ATXサイズ
これだけで絞ると74製品
https://kakaku.com/pc/pc-case/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec203=2&pdf_Spec306=2

あとは何を条件にこれに絞ったの?

書込番号:24535334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/09 17:33(1年以上前)

サイズの前に、こんな安物ケースはパネル内側に遮音シートも貼られてないので、
静音ケースと呼べるものではないです。
実はファン制御をしっかり調整することで静音化は図れるのですけどね。

書込番号:24535336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/01/09 17:37(1年以上前)

>kamesenninさん

サイズのお話ではないのですが、Zalman は造りが良くないです。

7〜8000円程度のZalmanケース2〜3台組みましたが、いずれもマザーボード固定用スペーサー取付ネジ部が複数個所バカになりました。
この価格帯でこの造り??? ってびっくりです。しかも複数台で発生したのでタマタマでは無さそう。

主も言っている様に、私ならAntecを選びます。今は、他社を使用していますけど(笑)

書込番号:24535342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

2022/01/09 19:46(1年以上前)

>けーるきーるさん
静音ケースで絞ってからひとつずつサイズを見ていって辿り着きましたが
どうもこれはそもそも静音ケースではなさそうですね。
シールドの効果はよく判らないのですが、ANTEKのHDDのマウント部はかなり気合いが入っていて流石ですね

書込番号:24535574

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

2022/01/09 19:52(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>あずたろうさん
>けーるきーるさん

早速のご返答ありがとうございます
どうもコレは希望の物とは違うようですので、また物色のやり直しですね
どうもありがとうございました。

書込番号:24535586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZALMAN T8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZALMAN T8
ZALMAN

ZALMAN T8

最安価格(税込):¥3,190発売日:2021年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

ZALMAN T8をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング