『付属のスペーサー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,190¥4,521 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x423x394.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 ZALMAN T8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

ZALMAN T8ZALMAN

最安価格(税込):¥3,190 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月11日

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

『付属のスペーサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZALMAN T8」のクチコミ掲示板に
ZALMAN T8を新規書き込みZALMAN T8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 付属のスペーサー

2023/01/16 13:20(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > ZALMAN T8

スレ主 ryosandaoさん
クチコミ投稿数:11件

スペーサーのズレです

【困っているポイント】
付属のスペーサーのサイズについて
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
付属のスペーサーのサイズを教えてください
iOポートがズレてるので付属のスペーサーより1ミリ高いスペーサーが欲しいのでスペーサーのサイズを教えて欲しいです

書込番号:25099760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/16 13:23(1年以上前)

そのPCケースには、後付けで3つのスペーサー(スタンドオフ)が付属してたはず。

それを長さ測定されては如何かな。 取り付いてるものを外してもよいけど。

書込番号:25099763

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/16 13:45(1年以上前)

埃溜まって汚くて失礼。

出来れば全体が見えるように撮ってみては?

書込番号:25099783

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/16 14:46(1年以上前)

まぁスタンドオフに、このような絶縁ワッシャー挟んで高さ稼ぎもアリだけど。
https://www.amazon.co.jp/dp/B016VR1WL6/

書込番号:25099838

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryosandaoさん
クチコミ投稿数:11件

2023/01/16 15:08(1年以上前)

>あずたろうさん
こんな感じですか?

書込番号:25099871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/01/16 16:07(1年以上前)

感覚的ですが・・スペーサーの問題でなく、I/Oパネルが奥?まで押し込んでなさそう
特に向かって右側が・・・

書込番号:25099945

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/16 17:25(1年以上前)

画像をありがとうです。

初め見たときは隙間は片寄ってないかと思いましたが、
同じような間隔の隙間のようです。

中のI/O端子が右のほうだけ下がって見えてるので、今度はグラボ挿す時の位置関係が心配です。


この画像送って販売店と相談して交換願うのが順当だけど、面倒ならワッシャーで調整しながら使うしかないですよ。

書込番号:25100028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/16 17:29(1年以上前)

でも見た感じはUSB挿すにも問題ない感じしますよ。
LANだけ、下のヒゲに引っかからないよう気を付けましょう。

書込番号:25100034

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryosandaoさん
クチコミ投稿数:11件

2023/01/17 16:36(1年以上前)

面倒なんでワッシャー使って調整します
ありがとうございました>あずたろうさん

書込番号:25101471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZALMAN T8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZALMAN T8
ZALMAN

ZALMAN T8

最安価格(税込):¥3,190発売日:2021年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

ZALMAN T8をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング