『素人です』のクチコミ掲示板

2021年 6月 9日 発売

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 730を搭載したビデオカード。ロープロファイルに準拠したファンレス設計で、最大消費電力は23Wと省電力。
  • ボード全長を約146mmに抑えたコンパクト設計を採用。静音性にすぐれたファンレス仕様のヒートシンクを搭載するほか、補助電源も不要。
  • ディスプレイ出力端子はDL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。
最安価格(税込):

¥20,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,400¥20,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUB 15pin x1/Dual-link DVI-D x1/HDMI1.4a x1 メモリ:DDR3/2GB 消費電力:23W N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のオークション

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥20,400 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 9日

  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のオークション

『素人です』 のクチコミ掲示板

RSS


「N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]を新規書き込みN730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

素人です

2021/09/25 17:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]

スレ主 yukky0000さん
クチコミ投稿数:2件

DELL Inspiron 3647というPCに実装しようと考えています。

ロープロファイル1スロットサイズ
PCI Express x16が1基、PCI Express x1が1基の合計2基
という仕様(らしい)なのですが

素人でよく分からず、これで合っているのか分かりません。
どなたかご教授いただけませんでしょうか?

書込番号:24362067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/25 17:19(1年以上前)

取り付けスペースは黄色部分

このグラボは結構厚みがあるので、無理だと思いますよ。

書込番号:24362095

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukky0000さん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/25 17:31(1年以上前)

本当ですね!

ありがとうございます。

書込番号:24362108

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/09/25 17:35(1年以上前)

https://www.blogeraz.net/2018/10/inspiron-3647-geforce-gt710.html?m=1
参考に・・・

電源220Wで経年劣化も含めで
大分弱ってそうな?(苦笑)
辞めた方が良さそう!

書込番号:24362119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2021/09/25 20:26(1年以上前)

増設目的は3Dゲームでしょうか?それともマルチディスプレイ目的?

ゲーム目的なら値段は上がりますがこちらなどいかがですか?
MSI GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]
https://kakaku.com/item/K0001047395/
ただこちらのモデルDDR4なので速さはいまいち・・・

値段はさらに上がりますがすこしでも早さを求めるならばこちら
GIGABYTE GV-N1030D5-2GL [PCIExp 2GB]
https://kakaku.com/item/K0000965885/
こちらはGDDR5搭載モデル。それかこちら
ZOTAC ZOTAC GeForce GT 1030 2GB GDDR5 ZT-P10300A-10L [PCIExp 2GB]
https://kakaku.com/item/K0000965884/
こちらもGDDR5搭載モデル。Inspiron 3647は上部に吸気構があるのでGPUが窒息はしない…と思う。

これらの3モデルはいづれも1SLOTタイプなので取り付けはできると思いますよ。
予算がオーバーでなければ参考までに。

書込番号:24362455

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2021/09/27 20:07(1年以上前)

何を求めて、これを取り付けたいのでしょう?
この程度ではゲームや4K表示に耐え得る性能はありませんし、統合GPUと比べてアドバンテージがあるというほどの性能はありません。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-GT-730-vs-Intel-HD-4600/2906vs2451
最近のゲーム用GPUではスコアが1万以上あります。

4K表示に関しては4K 60Hzを適切に表示する機能がありません。
30Hz表示か色情報を削っての60Hz表示となるので、前者は動画がぎこちなくなったり、後者は文字等の表示に若干の乱れが生じることがあります。

書込番号:24366495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 11 3 2022/04/28 20:32:59
増設できる&効果ありますか? 8 2022/02/02 8:07:03
素人です 5 2021/09/27 20:07:25
ゲームに使える? 6 2021/09/25 16:32:50
Windows11に対応していますか? 7 2021/08/20 21:20:06
エンコード用途で使えるの?nvencはどうなの? 13 2021/08/15 16:22:30
インテル内蔵HD4000からの能力底上げに使えますか 23 2023/09/09 21:06:22
GA-B75M-D3V-JPでの使用 6 2021/07/10 16:32:06
使用可能? 相性問題 7 2021/07/17 17:24:36
ゲームで検証 1 2021/07/02 18:57:12

「MSI > N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]
MSI

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥20,400発売日:2021年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング