『2025年4月2日時点での最安値価格 178200円(税込み)』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 発売

ACE 30 [シルバー ペア]

  • 「AMT-1リボンツイーター」と、改良された「120mmMDSローミッドレンジドライバー」を搭載した2ウェイバスレフ型ブックシェルフスピーカー。
  • 推奨アンプ出力は20-150W、能率は87dB/W/m、インピーダンスは4Ω、再生周波数特性は50Hz-40kHz。
  • 入力端子は5ウェイターミナルシングルワイヤリングを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥148,500

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY ACE 30 [シルバー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACE 30 [シルバー ペア]の価格比較
  • ACE 30 [シルバー ペア]のスペック・仕様
  • ACE 30 [シルバー ペア]のレビュー
  • ACE 30 [シルバー ペア]のクチコミ
  • ACE 30 [シルバー ペア]の画像・動画
  • ACE 30 [シルバー ペア]のピックアップリスト
  • ACE 30 [シルバー ペア]のオークション

ACE 30 [シルバー ペア]PIEGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月22日

  • ACE 30 [シルバー ペア]の価格比較
  • ACE 30 [シルバー ペア]のスペック・仕様
  • ACE 30 [シルバー ペア]のレビュー
  • ACE 30 [シルバー ペア]のクチコミ
  • ACE 30 [シルバー ペア]の画像・動画
  • ACE 30 [シルバー ペア]のピックアップリスト
  • ACE 30 [シルバー ペア]のオークション

『2025年4月2日時点での最安値価格 178200円(税込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACE 30 [シルバー ペア]」のクチコミ掲示板に
ACE 30 [シルバー ペア]を新規書き込みACE 30 [シルバー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > PIEGA > ACE 30 [シルバー ペア]

クチコミ投稿数:281件 草莽崛起 

何故か価格.comには出ていませんが、

今現在の最安値価格は私が購入した店
178200円(税込み)
https://www.shimamusen.com/shopdetail/000000010323/
の様です。

書込番号:25683579

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:281件 草莽崛起 

2024/04/02 03:07(1年以上前)

訂正、
2024年でした^^;

書込番号:25683580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:44件 ACE 30 [シルバー ペア]のオーナーACE 30 [シルバー ペア]の満足度5

2024/04/02 09:32(1年以上前)

>Realforce 106さん
良いスピーカーなのに認知度が低いですよね。ピエガというと低音が出ないイメージが定着してしまって
いるんでしょうか。代理店さんももう少し頑張って欲しいところです。

書込番号:25683800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件 草莽崛起 

2024/04/05 16:29(1年以上前)

>求道者Kさん
Ace 30を購入しましたが
確かに100Hz以下は怪しいですが
その分 130〜180Hz当たりを少し強調してバランスを取っているので低音不足には感じませんね。
そしてそのバランスが凄く良いので 私が持ってる60Hz迄フラットに低音が出てるスタジオモニタースピーカー(プレソナスのR65 https://prosound.ixbt.com/monitors/presonus-r65.shtml )より迫力とか音の広がり感が桁違いに素晴らしいのがPIEGAのスピーカーの強みではないでしょうか?

録音された音をそのまま聴くならスタジオモニターrスピーカーの方が良いでしょうが、音楽鑑賞するならPIEGAはとても素晴らしい音を出して楽しませてくれるスピーカーだと思います。

買って良かったです!


書込番号:25687831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:44件 ACE 30 [シルバー ペア]のオーナーACE 30 [シルバー ペア]の満足度5

2024/04/05 16:55(1年以上前)

>Realforce 106さん
良さの分かる方がいて、嬉しいです。
自分は以前ブラックを買いました。現状はデスクトップで使ってますが、もっと力を入れている別の部屋の
システムにつなげた時の鳴りっぷりには驚きました。
今まで色々なメーカーのSPを聴いてきましたが、おっしゃる通り「鑑賞」に最適なスピーカーだと思います。

グリルが外しにくいのがちょっと残念ですけど、このサイズでこのレベルを実現しているのはすごいと思います。
もっと売れて、多くの人に良さを知ってほしいです。

書込番号:25687861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PIEGA > ACE 30 [シルバー ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ACE 30 [シルバー ペア]
PIEGA

ACE 30 [シルバー ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月22日

ACE 30 [シルバー ペア]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング