『なぜ安いのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 S2422HG [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2422HG [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • S2422HG [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S2422HG [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • S2422HG [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • S2422HG [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • S2422HG [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S2422HG [23.6インチ ブラック]のオークション

S2422HG [23.6インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月14日

  • S2422HG [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • S2422HG [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S2422HG [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • S2422HG [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • S2422HG [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • S2422HG [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S2422HG [23.6インチ ブラック]のオークション


「S2422HG [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S2422HG [23.6インチ ブラック]を新規書き込みS2422HG [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ安いのか

2022/12/26 21:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2422HG [23.6インチ ブラック]

クチコミ投稿数:11件

ps5での使用を考えていますが、他のメーカーと比べて明らかに安いですが何かワケありでしょうか?

書込番号:25070210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2022/12/26 21:59(1年以上前)

VAパネル、23.6インチで選択しましたが、これより低価格のPCモニターはありますが、高輝度やリフレッシュレート、DisplayPort端子、高さ調整機能があるのは一番安く、Dellの戦略的な値付け(わざと安くしている)をしているのではないでしょうか。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001471601_K0001424081_K0001417554_K0001361577_K0001417555_K0000795863_K0000746286_K0001471519_K0001331425_K0001354547&pd_ctg=0085

書込番号:25070254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/12/26 22:15(1年以上前)

>アキヒト1981さん
自分ならサイズどっこいのこっち買うかな。
https://sp.nttxstore.jp/_II_AO16238578?FMID=kkc&LID=kkc&A8=&afn=

首降りつき、
色域も広いみたい。
クーポンでもっと安い。

ただこのサイズ湾曲ってどうだろう?

書込番号:25070282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/12/26 22:24(1年以上前)

追記
色域は測定モードによるかも。

書込番号:25070290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/12/27 06:45(1年以上前)

返事ありがとう御座います、確かに安いですね、AOCというメーカーはあまり聞いたことがないのですが問題ないのでしょうか?

書込番号:25070550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/12/27 08:19(1年以上前)

追記ですいません、こちらのAOCのモニターHDMI1.4となっておりdellと比べて規格が古いのですがps5で問題ないでしょうか?

書込番号:25070605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2022/12/27 08:32(1年以上前)

>>こちらのAOCのモニターHDMI1.4となっておりdellと比べて規格が古いのですがps5で問題ないでしょうか?

>PS5用に液晶を買うときはHDMIのスペックに注意

>  と言うことで、PS5で120Hz環境を楽しみたい場合は、フルHDならHDMI 1.3以降、4KならHDMI 2.1による120Hz入力に対応した製品を選ぶ必要がある。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1277931.html

PS5でフルHD@120Hzを楽しむのは問題有りません。

書込番号:25070620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/12/27 12:48(1年以上前)

ありがとうございます無事購入しました。

書込番号:25070937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2422HG [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着遅延の連絡あり 0 2023/01/12 19:10:18
在庫無し。発送が1ヶ月後になります。 0 2023/01/08 12:08:40
なぜ安いのか 7 2022/12/27 12:48:32

「Dell > S2422HG [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2422HG [23.6インチ ブラック]
Dell

S2422HG [23.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月14日

S2422HG [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング