『HDMI接続時のusbハブ機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 P3222QE [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3222QE [32インチ]の価格比較
  • P3222QE [32インチ]のスペック・仕様
  • P3222QE [32インチ]のレビュー
  • P3222QE [32インチ]のクチコミ
  • P3222QE [32インチ]の画像・動画
  • P3222QE [32インチ]のピックアップリスト
  • P3222QE [32インチ]のオークション

P3222QE [32インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月14日

  • P3222QE [32インチ]の価格比較
  • P3222QE [32インチ]のスペック・仕様
  • P3222QE [32インチ]のレビュー
  • P3222QE [32インチ]のクチコミ
  • P3222QE [32インチ]の画像・動画
  • P3222QE [32インチ]のピックアップリスト
  • P3222QE [32インチ]のオークション

『HDMI接続時のusbハブ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3222QE [32インチ]」のクチコミ掲示板に
P3222QE [32インチ]を新規書き込みP3222QE [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI接続時のusbハブ機能について

2021/09/16 02:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P3222QE [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

Mac book pro をHDMIで接続したのですが、P3222qeに接続しているusb機器が認識されません。
type c接続以外では、ディスプレイに接続しているusb機器は認識されない使用なのでしょうか?
もしくは、何か設定が必要なのでしょうか?


ちなみに、Windows機でusb type c接続した場合は、正しく認識されています。

書込番号:24344498

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/09/16 03:06(1年以上前)

はい、HDMIは映像のみなので、データ通信はできません。

type cもDisplay出力が無いと、
映像は映りません。。
(添付画像のようにthunderboltやDisplayportと記載がないUSB-Cは映像写りません)

書込番号:24344512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/16 06:16(1年以上前)

HDMIとUSBは別物です。
今のところPCではHDMIを使ったデータを転送するようなデバイスはほぼなく、映像信号のみしか扱っておりません。
なので、ディスプレイに接続しているUSB機器を認識させるには、USBでPCとディスプレイを接続する必要があります。

書込番号:24344569

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/09/16 06:23(1年以上前)

HDMI to USBとかDispalyPort tp USBなどの通信規格はこの場合はないのでUSB Type-CからUSBjへ接続するしかないです。
ダウンストリームと記載されたUSBのみがPCに接続する側なので、この場合ではType-Cのみになりますね。

イーサネットはミラキャストとかに使用できるのかな?その場合のUSBの扱いなどはやってみないとわからない感じですかね?

書込番号:24344576

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/16 08:21(1年以上前)

>>Mac book pro をHDMIで接続したのですが、P3222qeに接続しているusb機器が認識されません。

HDMI接続だけでは駄目です。
USB Type-C接続して下さい。であれば、画面出力はUSB Type-C接続で出来るので、HDMI接続は不要になります。

書込番号:24344688

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/16 08:34(1年以上前)

ユーザーガイド11ページより。
>USB-C USB-C ケーブルを使用して、コンピュータに接続します。
>USB-C ポートは最速の転送速度を提供し、DP 1.4 を使用し
>た代替モードは最大解像度 3840 x 2160 をサポートします
>(60 Hz、PD 20 V / 3.25 A、15 V / 3 A、9 V / 3 A、5 V / 3 A 時)。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitor/esuprt_monitor_p_series/dell-p3222qe-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

最大70WのPD給電が出来るようです。

書込番号:24344709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/09/17 00:00(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

usb type cでないとデータ通信ができないんですね…
手持ちのmac bookが古く、usb 映像出力に対応していないため、諦めて配線を考え直してみます。

書込番号:24346196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P3222QE [32インチ]
Dell

P3222QE [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月14日

P3222QE [32インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング