『買いました。』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

Reserve R700 [ブラウン 単品]

  • 8型のアルミニウム/ポリプロピレンコーン・ウーハーを2基搭載した、フロアスタンディング型スピーカーのプレミアムモデル。
  • 独自の「Power Port 2.0」との組み合わせにより、ポートノイズや共振を抑えながら深く豊かでクリーンな低音再生を実現している。
  • 「ピナクル・リングラジエーター」が不要な色付けやひずみのない、クリアで鮮明な高音域を実現。IMAX Enhanced認証/Hi-Res Audio認証を取得。
最安価格(税込):

¥106,920

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,920

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥106,920¥118,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 WAY:3WAY Reserve R700 [ブラウン 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の価格比較
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のスペック・仕様
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のレビュー
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のクチコミ
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の画像・動画
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のピックアップリスト
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のオークション

Reserve R700 [ブラウン 単品]Polk Audio

最安価格(税込):¥106,920 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月24日

  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の価格比較
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のスペック・仕様
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のレビュー
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のクチコミ
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の画像・動画
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のピックアップリスト
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Polk Audio > Reserve R700 [ブラウン 単品]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reserve R700 [ブラウン 単品]」のクチコミ掲示板に
Reserve R700 [ブラウン 単品]を新規書き込みReserve R700 [ブラウン 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました。

2023/03/03 21:43(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Reserve R700 [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:33件

フジヤエービック様でブラックを買いました。
が!人気なのか生産量が少ないのか、入荷未定とのこと。
1か月経ちますが、どのくらいで来るものなのでしょうか??

書込番号:25166776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2023/03/04 17:26(1年以上前)

ハッピーkohさん、こんばんは。

>フジヤエービック様でブラックを買いました

ここは何十年も前から利用していますし、会社としては問題は無いのですが、
普通に新品スピーカーを売っているオーディオショップ、というイメージはありません。
AV機器といっても、主力新品はヘッドホンやDAC関連で、一般AV機器については、
どちらかというと、中古主体という感じの店だと思っています。
スピーカーの一覧を見ても、多くが取り寄せですし、Polk Audioはブックシェルフしか掲載がないです。
ヨドバシやアバックには在庫有りとなっているので、価格が変わらないなら、
キャンセルして他から買った方が良いようにも思うのですが。

書込番号:25167873

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2023/03/08 21:08(1年以上前)

>blackbird1212さん
そうですね。フジヤエービックさんは、中古品やヘッドホンなどの方がメインで扱っている気がします。
ただ、一緒にマランツの40nやb&wのpi7なども一緒に買ってスピーカーだけ待ちなので、楽しみに待ちたいと思います。
前にもfiioのk7proやフォーカルのmgを買ったので、ショップを信頼しての購入でした。

書込番号:25173858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/03/08 21:30(1年以上前)

k7proではなくk9proの間違いでした。

書込番号:25173900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/09 08:51(1年以上前)

昨日3月8日に秋葉原のヨドバシカメラで在庫があり、購入できました。

書込番号:25174296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/03/12 14:17(1年以上前)

>メタなかさん
去年問い合わせた時はメーカー在庫もあったので、こんなに遅れるとは思いません出した。
でも、これはメーカーの在庫でショップには関係ないので、文句言ってもしゃーないかな?くらいに思ってます。
需要が高いのか、供給が低いのか、、、

書込番号:25178235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/13 00:47(1年以上前)

3月12日に納品されました。
ゴム足からスパイクにしたところ低温の解像度と押し出し感がすごいです。

書込番号:25179058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/14 15:45(1年以上前)

スパイクにしたとの事ですが、スパイク受けのインシュレーターのお勧めはありますか?

書込番号:25181054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:12件 Reserve R700 [ブラック 単品]のオーナーReserve R700 [ブラック 単品]の満足度5

2023/03/28 22:41(1年以上前)

スパイクの形状が針のようにとんがっていなく円盤みたいな形状なので、大理石板の上に乗っけてます。
床の振動が抑えられれば何でもいいかなって思ってます。

書込番号:25199546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Reserve R700 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reserve R700 [ブラウン 単品]
Polk Audio

Reserve R700 [ブラウン 単品]

最安価格(税込):¥106,920発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

Reserve R700 [ブラウン 単品]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング