『ヨドバシカメラで』のクチコミ掲示板

LEITZ PHONE 1 SoftBank

ライカ全面監修のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月16日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh LEITZ PHONE 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEITZ PHONE 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
LEITZ PHONE 1 SoftBankを新規書き込みLEITZ PHONE 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシカメラで

2021/07/16 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ライカ > LEITZ PHONE 1 SoftBank

クチコミ投稿数:25件

【ショップ名】ヨドバシカメラ

【価格】端末代一括支払いで22,000円引き

【確認日時】7月16日

【その他・コメント】
ネットでヨドバシカメラでの値引き情報を得て確認したところ全店舗ではありませんが確かにこの施策をやっていました。
残念ながらビックカメラではこのような施策は無いとのこと。

書込番号:24243570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/16 23:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/waw6UBUvye8
⊂)  22,000円は大きいですね・・・
|/
|

書込番号:24243589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/07/16 23:40(1年以上前)

さすがに22000円引きはデカいです。。。

書込番号:24243613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/17 00:44(1年以上前)

本気?
契約無しでいきなり22,000円引き?
それとも定番の回線契約で22,000円?
それでも165,000円くらいするやんかー
たっけーなー
買えんわー涙

書込番号:24243687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2021/07/17 08:01(1年以上前)

よくよく考えたらスマホって回線契約無くても買えるのが今や当たり前のはずで、そう考えると家電の一種。
パソコンなどと同じで値引き販売ってアリですよね、いろんなとこでやってくんないかなぁ

書込番号:24243911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/17 09:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 今日はダメなのかなぁ〜?
⊂)
|/
|

書込番号:24244013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/07/17 13:05(1年以上前)

ネットではヨドバシ秋葉原で端末のみ22000円引で購入した人がいましたので電話してみてはいかがでしょう?でも取置きはしてくれないと思います

書込番号:24244321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/07/17 13:22(1年以上前)

ヨドバシカメラ、意外に在庫持ってる店舗あるようですが22000円引き施策やってない店舗もありますので電話して在庫確認も値引き確認してみてください

書込番号:24244332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/07/17 15:50(1年以上前)

機種不明

連絡があったので近くのヨドバシで移動機物販販売として確かに2万2千円引きの165920円で購入して来ました!!

いろいろ手持ちのものを処分したら結局2〜3万円の負担で済みそうです(苦笑)

書込番号:24244538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/17 15:57(1年以上前)

京都ヨドバシ取り置き出来ましたよ。もう無くなりましたが。

MNP44引きかと思ったら、これも22引きなんですね。

書込番号:24244542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/17 18:58(1年以上前)

フィルムどこにも売ってないですけどR6のでいいんですよね。

書込番号:24244827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/17 19:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 京都なくなったのかぁ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24244866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/07/17 21:59(1年以上前)

フイルムはソフトバンクの店員さんに聞いたら分かりません!でしたがray-outの製品はAQUOS R6との共用になっていましたので大丈夫かと。実際に私が人柱でやっています(苦笑)

書込番号:24245115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:35件 LEITZ PHONE 1 SoftBankのオーナーLEITZ PHONE 1 SoftBankの満足度5

2021/09/28 23:01(1年以上前)

画面保護用にPDA工房の「Flexible Shield[光沢] 保護 フィルム [前面用]」
を使用しています。

指紋認証に対応し、曲面までフルカバー、衝撃吸収&傷の自己修復機能
付きです。

貼付は難易度が少し高めですが、ジャストサイズで貼付していることが
わからないくらいにフィットします。

光沢なので指紋跡等が残りやすいですが、ロック状態からでも指紋認証は
バッチリOKですので大変便利です。

お勧めですョ。

書込番号:24368767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEITZ PHONE 1 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LEITZ PHONE 1 SoftBank
ライカ

LEITZ PHONE 1 SoftBank

発売日:2021年 7月16日

LEITZ PHONE 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング