『Playstation 5と同性能なのに高すぎでしょ。』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]

  • Geforce RTX 3060 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード(LHRバージョン)。セミファンレス仕様3スロット占有デュアルファンクーラーを採用。
  • 102mmツインファンと独自のファンブレード「ウィング」を備え、最小の騒音レベルで高い空気の流れと空気圧を提供する。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」でRGBカラーをカスタマイズでき、+12V RGBヘッダーと接続しほかのRGB制御システムと同期可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]

『Playstation 5と同性能なのに高すぎでしょ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Playstation 5と同性能なのに高すぎでしょ。

2022/02/18 00:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]

スレ主 KR900さん
クチコミ投稿数:27件

RTX3060TIの在庫も売り切れ状態ではなくなり在庫がどこでもあるようになってきました。

Playstation 5と同性能なのに、RTX3060TIの異常な高値は何時まで続くのか…

最近見たニュースでは、ヨーロッパでもグラボが店頭に並び在庫不足は解消されている。
https://youtu.be/vhpzbjBsKz8

日本のグラボ価格だけが異常に高値、インテルのグラボが4月に販売されるまで買わない方がいい。

書込番号:24605916

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/18 07:25(1年以上前)

Ps5も品薄で転売屋が高値で売っているじゃないですか。
同じようなものと考えるべきですね。

書込番号:24606146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Gankunさん
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:43件

2022/02/18 08:35(1年以上前)

PS5は、SONYが普及させてソフト販売で儲けるために、本体は儲け無視で売っているのだから安いのは当たり前かな?

グラフィックボードは、店に並ぶようになってきて数はあるように思えますね。

海外は知りませんけど、中古市場はマイニングの動向で値段が動くと思うし、新品についてはNVIDIAがチップの最近値上げを発表しているみたいだから、高値安定なんじゃないですかね。

書込番号:24606228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6510件Goodアンサー獲得:274件

2022/02/19 12:55(1年以上前)

そもそもRX6700XTが9〜11万円しているから右えならえ的とも。
ゲーム機とは相対的に比較し難いですが、市場原理的にみるとこのカードだけが高すぎということはないかと。

書込番号:24608349

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/02/20 10:24(1年以上前)

ゲーム機は当初は原価から大きく外れた安値で売られています。
ソフトのライセンス料で稼ぎ、ハードウェアは改良していくことで安くしていきます。
次の改良で値段そのまま利益が出るか値下げで赤字、その次で値下げしても利益が出るくらいが今までの流れです。

ファブが足りていないだけでなく製造に必要な材料も不足していて、それも増産の流れが出来たみたいなのでもう少し安くなる流れは出来てきています。

書込番号:24610025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VEAI 1 2022/09/12 6:21:38
上新電機はネット価格より安い 1 2022/05/09 13:53:57
3回目の安値で販売中! 4 2022/03/09 0:08:55
Amazonから、グラボ安く販売しています。 1 2022/03/03 5:04:54
RTX3060Ti 7 2022/03/05 22:46:31
Playstation 5と同性能なのに高すぎでしょ。 4 2022/02/20 10:24:40
Amazon 9 2021/10/26 20:35:05
Yahooショッピング 7 2021/10/15 10:49:29

「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング