『RTX3060Ti』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]

  • Geforce RTX 3060 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード(LHRバージョン)。セミファンレス仕様3スロット占有デュアルファンクーラーを採用。
  • 102mmツインファンと独自のファンブレード「ウィング」を備え、最小の騒音レベルで高い空気の流れと空気圧を提供する。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」でRGBカラーをカスタマイズでき、+12V RGBヘッダーと接続しほかのRGB制御システムと同期可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]

『RTX3060Ti』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

RTX3060Ti

2022/02/25 17:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:571件 GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のオーナーGALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の満足度4

玄人志向 NVIDIA GeForce RTX3060Ti 搭載 グラフィックボード GDDR6 8GB GALAKURO GAMINGシリーズ GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR
¥86,664

久しぶりの低価格で販売されていたのでポチりました。

Amazon販売・Amazon発送なので少しは安心かな?

RTX4000番台が出る為か安くなった?
4000番台も少数生産になりそうなので直ぐに売り切れでしょう。

残り2台ほどでしたので・・・もう無いかな?・・・

書込番号:24619999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:571件 GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のオーナーGALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の満足度4

2022/02/25 17:47(1年以上前)

因みに玄人志向RTX3060Ti 黒は¥83,600 です。

こちらも少数限定の様です。

とりあえずRyzen9 とのコンビで数年間は使えそう。
これ以上のスペックは求めてないので軽いゲームで余裕があればOK

仕事上、海外やら国内やら巡業してるので中々自宅には戻れません。
・・・の持ち腐れとも言いますw

因みに今日ツクモで114500円・工房で114700円 (名古屋市中区大須?内)と確認してきました。


書込番号:24620016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件 GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のオーナーGALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の満足度4

2022/02/25 20:10(1年以上前)

Amazon 現在在庫切れです。

早かったですね〜

自分が見た時は在庫は2台でしたが、1時間くらいで無くなりましたね。

書込番号:24620331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2022/02/26 13:20(1年以上前)

おめでとうございます。
本来2月は在庫処分もしたい時期なので、突発的にセールはありそうですね。

3070 Ti ですが、現在パソコン工房でMSI RTX 3070 Ti SUPRIM Xが103,980円なのも注目しています。

書込番号:24621554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件 GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のオーナーGALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の満足度4

2022/02/26 14:32(1年以上前)

>イ・ジュンさん

工房さんとこは、まだ割高になってるので3070Tiは避けています^^
理想としては10万以下です。

金銭的に余裕があれば購入しても良いですね。

3060Tiの場合、恐らく最後の低価格で4000番台の製造に切り替えると思います。
(Amazonならもう1回ありそうだけど・・・)

半導体が不足としてるけど、実は不足はしていないんですよね。
不足してるなら4000番台の話しなど出てきませんから^^

原因は知ってるけど言えないのが現状です。

CPU・GPU・その他の製品にも半導体は使われているのに、不足とされながらも不自然なINTELのCPU販売もありましたからね。



書込番号:24621696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件 GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のオーナーGALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の満足度4

2022/02/27 17:34(1年以上前)

経った今届きました^^

ラップでグルグル巻きにして保管してたRyzen9 5900Xを使う日がやってきました・・・・
自宅に戻りセッティングだけしようかなと・・・

とりあえず・・・自宅へ・・・



書込番号:24624246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2022/03/05 21:26(1年以上前)

白での統一感が素敵ですね。
グラボのデザインや丸さのあるロゴとその光方も似合っていて、このグラボにされたのが分かる気がしました。

書込番号:24634241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件 GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]のオーナーGALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]の満足度4

2022/03/05 22:46(1年以上前)

>イ・ジュンさん
お褒めのお言葉有難うございます。

パーツを少しづつ集めて完成させました。
約起動するまで1年と少し経ってますけど、その間にどのパーツを組んでいくと良いのか調べまくってこうなりました。

本当はGIGABYTE GeForce RTX 3060 Ti Vision OC 8G (REV2.0) グラフィックカード WINDFORCE 3X が欲しかったのですが
価格が一向に下がらずに辞退して、GALAKUROにしたのが実情ですw

年間で自宅にいる日数は2か月程度なので、殆どは未使用って感じですねw

集めるだけ集めて家にいる時に組み立てているのですが・・・組みあがった頃には新しい製品が登場しているw

以前は副業でネットで注文を受けて自作PCのお手伝い等をしていたのですが、グラボの出荷停止してからは止めてしまいました。

話しは戻りますが、とりあえず完成って事で、今後はSSDと宅内でPCと連動させて面白い事が出来ないかを模索中ですw

書込番号:24634397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VEAI 1 2022/09/12 6:21:38
上新電機はネット価格より安い 1 2022/05/09 13:53:57
3回目の安値で販売中! 4 2022/03/09 0:08:55
Amazonから、グラボ安く販売しています。 1 2022/03/03 5:04:54
RTX3060Ti 7 2022/03/05 22:46:31
Playstation 5と同性能なのに高すぎでしょ。 4 2022/02/20 10:24:40
Amazon 9 2021/10/26 20:35:05
Yahooショッピング 7 2021/10/15 10:49:29

「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング