『使用開始2週間でご臨終』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

KRPW-GA850W/90+

80PLUS GOLD認証のATX電源ユニット(850W)

最安価格(税込):

¥10,745

(前週比:+536円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,745

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,745¥16,837 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.52 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x150x86mm KRPW-GA850W/90+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-GA850W/90+の価格比較
  • KRPW-GA850W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GA850W/90+のレビュー
  • KRPW-GA850W/90+のクチコミ
  • KRPW-GA850W/90+の画像・動画
  • KRPW-GA850W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GA850W/90+のオークション

KRPW-GA850W/90+玄人志向

最安価格(税込):¥10,745 (前週比:+536円↑) 発売日:2021年 6月下旬

  • KRPW-GA850W/90+の価格比較
  • KRPW-GA850W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GA850W/90+のレビュー
  • KRPW-GA850W/90+のクチコミ
  • KRPW-GA850W/90+の画像・動画
  • KRPW-GA850W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GA850W/90+のオークション

『使用開始2週間でご臨終』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-GA850W/90+」のクチコミ掲示板に
KRPW-GA850W/90+を新規書き込みKRPW-GA850W/90+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

使用開始2週間でご臨終

2022/08/18 18:51(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-GA850W/90+

クチコミ投稿数:2件

新品購入、使用開始して2週間でご臨終です。

全く電源が入らなくなりました。

他の電源に交換したら問題なく起動したため、間違いなくこの電源が問題かと思います。

約20万かけて製作したゲーミングPCですが、他のパーツに影響が出なくて本当に良かった。

箱を破棄してしまったため、どうにもなりません。

皆様もお気をつけ下さい。

書込番号:24883280

ナイスクチコミ!7


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/08/18 21:41(1年以上前)

お気の毒です。
運が悪いとすぐ壊れるものです。どんな製品でも。
保証も何も使えないのでは諦めるしかないですね。
箱や保証書、レシートなどは保管しておきましょう。

書込番号:24883619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/20 13:54(1年以上前)

やっぱりそういう事あるんですね。私も以前新品で購入した玄人志向の電源が入れて数分〜数十分経ったら突然電源が落ちるという現象に見舞われ、私は1TBのHDDをアクセス不能にされしまいました……

なので怖くて玄人志向は避けていたのですが、あまりに人気のようなのでフラフラ開いたスレでやはりこのようなことがある、と。
この会社検品が甘いんですかね。

ところでその初期不良の電源は「送り送料は購入者持ちで」交換対応してくれましたよ。交換してもらったものはもう3年くらい使ってます。吹っ飛んだ1TBのHDDのデータは毎日思い出して泣いていますが。

書込番号:24885745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/08/20 17:49(1年以上前)

>S_DDSさん
はい、箱を捨ててしまったのは事実なので仕方ないです。
でもこんな何も入っていない空箱をずっ〜と取っておくなんて・・・カミさんに怒られます。(T_T)

>キノミヤさん
本当に電源だけで済んだのは不幸中の幸いでした。保証対象であったとしても悪影響の受けた別のパーツは知りませんと販売店にも言われました。
電源の匂いを嗅いだら焦げ臭かったので、火事にでもなっていれば保証してくれるんですかね??

今後このメーカーのパーツは避けようと思います。

書込番号:24886054

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-GA850W/90+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 \7,980 0 2025/07/19 17:35:33
CPU電源の接続について 5 2025/07/17 19:21:53
電源が入らなくて困っています 16 2025/02/12 5:12:06
2連続で初期不良のため断念 0 2024/11/17 15:15:38
電源ユニットの交換について 12 2024/01/12 9:54:12
配線について 14 2025/04/13 22:06:21
初期不良なのでしょうか? 15 2023/02/16 21:57:59
ケーブルの使い回しについて 11 2022/09/08 21:24:20
使用開始2週間でご臨終 3 2022/08/20 17:49:43
特選タイムセール  \8,409- 3 2021/10/29 13:12:12

「玄人志向 > KRPW-GA850W/90+」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

KRPW-GA850W/90+
玄人志向

KRPW-GA850W/90+

最安価格(税込):¥10,745発売日:2021年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-GA850W/90+をお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング