『BenQロゴの画面から起動しません。』のクチコミ掲示板

2021年 7月10日 発売

GK100

  • 約1.77mの距離から100型の大画面を映し出す4K UHD HDR対応の短焦点プロジェクター。色の鮮やかさが際立つ4LED光源を採用。
  • 元映像に36枚の補間フレームを挿入し、1秒間に60フレームの映像を作り出すモーションエンハンサーを採用。動きの速いシーンをなめらかに再現。
  • 10Wデュアルスピーカー内蔵でバランスのとれたサウンドを提供。モバイルデバイスをBluetooth接続し、スピーカーとして音楽も楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1000ルーメン 4K:○ GK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GK100の価格比較
  • GK100のスペック・仕様
  • GK100のレビュー
  • GK100のクチコミ
  • GK100の画像・動画
  • GK100のピックアップリスト
  • GK100のオークション

GK100BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月10日

  • GK100の価格比較
  • GK100のスペック・仕様
  • GK100のレビュー
  • GK100のクチコミ
  • GK100の画像・動画
  • GK100のピックアップリスト
  • GK100のオークション

『BenQロゴの画面から起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GK100」のクチコミ掲示板に
GK100を新規書き込みGK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BenQロゴの画面から起動しません。

2022/09/08 03:15(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > GK100

クチコミ投稿数:2件

先日までは使用できていたのですが、
起動するとBenQの白いロゴが出てきて、それ以降画面が進みません。
白いロゴの画面をしばらく放置するとそのまま電源が落ちしまいます。
同じような動作をしてしまう方、対処法などあれば教えていただきたいです。

書込番号:24913099

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/08 05:46(1年以上前)

いままで出来てたことが急に出来なくなったのなら
故障が一番疑わしい状況なんだから真っ先にメーカーサポートに相談するべきだと思うけれど。

書込番号:24913136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/09/08 08:19(1年以上前)

>まろりおんぬさん
出力側(PC)やケーブルが問題の可能性も有ると思います。

他の物を繋いでも変わらないか試しても良いと思いますよ。

書込番号:24913228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2022/09/08 08:30(1年以上前)

https://www.benq.com/ja-jp/support/information/benqrma-tsp.html
BenQの保証期間内ならすぐにメールや電話等で修理の対応をお願いしてください
値段が高いので保証期間内ならちゃんと修理交換してくれると思います
プロジェクタは熱源になりやすく、メーカーや使用法によっては6ヶ月も持たないケースもあるので
どんどん修理依頼してください。

書込番号:24913235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/09/09 03:35(1年以上前)

>新500円硬貨さん
>MIFさん

ご親切にありがとうございます!
サポートには連絡したのですが、
的を得た回答を得ることができなかったので、
所有者や有識者の方にと思い質問させてもらいました。
ご助言通り、修理対応の方向で話を進めようと思いますm(__)m


>アテゴン乗りさん

ありがとうございます!
ご助言通り試してみましたが、やはり変わらない状況でした;;
やはり修理対応しかないみたいですね。。

書込番号:24914579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/22 22:28(1年以上前)

その後、修理はどうなりましたか?
BENQは修理サポートが最悪で有名ですよね。
些細な故障でも基盤交換8万円ですとは平気で言ってくる

今後BENQの商品に手を出すかの資金石にしたいので、
ことの顛末を教えていただければ幸いです。

書込番号:25516568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン 0 2025/05/10 14:49:56
安い3DグラスをAmazonで買ってみたけど。。。 5 2023/04/18 14:03:27
3Dがぁ〜 0 2022/12/04 22:12:46
BenQロゴの画面から起動しません。 5 2023/11/22 22:28:26
ゲーム用途での使用について 0 2022/03/06 4:20:42
GK100のスクリーンについて 5 2022/06/10 15:08:34
まだ仮投影だけど 0 2022/02/08 11:13:31

「BenQ > GK100」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GK100
BenQ

GK100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月10日

GK100をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング