『VisionLINKの仕様について』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

X570S AERO G [Rev.1.0]

  • X570チップセットを搭載したクリエイター向けのATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 5000シリーズに対応する。
  • DisplayPort入力をパススルー出力可能なUSB-Cポート、USB 3.2 GEN 2×2 Type-C、4基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • intel 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6、Bluetooth 5.1などを搭載。オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「RGB FUSION」でコントロール可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570S AERO G [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570S AERO G [Rev.1.0]の価格比較
  • X570S AERO G [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570S AERO G [Rev.1.0]のレビュー
  • X570S AERO G [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570S AERO G [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570S AERO G [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570S AERO G [Rev.1.0]のオークション

X570S AERO G [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 7月 2日

  • X570S AERO G [Rev.1.0]の価格比較
  • X570S AERO G [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570S AERO G [Rev.1.0]のレビュー
  • X570S AERO G [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570S AERO G [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570S AERO G [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570S AERO G [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X570S AERO G [Rev.1.0]

『VisionLINKの仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570S AERO G [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X570S AERO G [Rev.1.0]を新規書き込みX570S AERO G [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VisionLINKの仕様について

2022/10/05 15:40(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X570S AERO G [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:236件

DisplayPortオルタネートモード接続で且つ、7.5W(5V/1.5A)以上の電力出力(USB PD)に対応しているディスプレイを所有しております。

ディスプレイ:LG gram +view 16MQ70 [16インチ]


X570S AERO G の VisionLINK は上記仕様に該当するかお分かりの方がいらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:24952484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/05 15:49(1年以上前)

そういうための仕様です。

書込番号:24952492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2022/10/05 16:19(1年以上前)

>あずたろうさん
すごい早いコメントありがとうございます!
DisplayPortオルタネートモード対応という言葉が製品サイトに見当たらくて購入に踏み切れませんでした。
、、、そして、購入検討しようとアマゾンのサイトを見てみたら添付画像の通りばっちり記載がありました!

ありがとうございました!

書込番号:24952510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2022/10/05 16:20(1年以上前)

記載がありました!

画像添付漏れのため再送

書込番号:24952511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X570S AERO G [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570S AERO G [Rev.1.0]
GIGABYTE

X570S AERO G [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月 2日

X570S AERO G [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング