『レンズの収納について』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]

  • APS-Cサイズ(ニコンDXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の標準ズームレンズ。「ニコン Z マウント」を採用した「NIKKOR Z」シリーズ。
  • 質量約135g、長さ約32mmと携行性にすぐれた小型・軽量ボディを実現。4.5段と高い手ブレ補正効果を発揮する光学式VR機構により安定した撮影が可能。
  • 焦点距離16-50mmのズーム範囲で風景やスナップ、ポートレートから、最短撮影距離0.2mを活かした花のクローズアップまで、静止画および動画撮影に使える。
最安価格(税込):

¥36,090

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (33製品)


価格帯:¥36,090¥40,110 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:70x32mm 重量:135g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の買取価格
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のレビュー
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のクチコミ
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の画像・動画
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のオークション

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]ニコン

最安価格(税込):¥36,090 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の買取価格
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のレビュー
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のクチコミ
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の画像・動画
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のオークション

『レンズの収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]を新規書き込みNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの収納について

2023/11/11 21:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

スレ主 権現様さん
クチコミ投稿数:43件

わからないので教えてください。
レンズを引っ込めるときはどうすればよいのですか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25501578

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4797件Goodアンサー獲得:351件

2023/11/11 21:11(1年以上前)

権現様さん
ズームリングを●の位置まで回して下さい。

書込番号:25501602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9946件Goodアンサー獲得:1303件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度5

2023/11/11 21:11(1年以上前)

ズームリングを「・」のところまで回す、と言うことで質問と合っているでしょうか?

書込番号:25501603

ナイスクチコミ!2


スレ主 権現様さん
クチコミ投稿数:43件

2023/11/11 21:27(1年以上前)

お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:25501633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度5 休止中 

2023/11/11 21:36(1年以上前)

機種不明

こんな感じ。

書込番号:25501649

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/11/11 22:26(1年以上前)

>権現様さん

こんにちは。

手動での沈胴操作は
最初は戸惑いますね。


写りも良いようですので
楽しまれてください。

書込番号:25501747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]
ニコン

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]

最安価格(税込):¥36,090発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング