『シャープ縦型洗濯機 ES-PT10Fの旧製品比較』のクチコミ掲示板

2021年 8月 5日 発売

穴なし槽 ES-PT10F

  • ステンレス穴なし槽が黒カビの侵入を防ぎ、清潔な水で洗濯ができる縦型洗濯乾燥機。「もみ洗い&こすり洗い」のダブル効果で頑固な汚れもすっきり。
  • 「槽クリーンコース」を搭載し、きれいな水で洗濯機の内部を洗い流し、パルセーターの裏側も清潔に保つ。「ヒーターセンサー乾燥」を搭載。
  • 脱水の最後にパルセーターを動かして洗濯物のからみをほぐす「ほぐし運転」を採用。取り出しやすく使いやすい「WIDEマウス & LOWボディ」。
最安価格(税込):

¥168,468

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥168,468¥168,468 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-PT10Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-PT10F の後に発売された製品穴なし槽 ES-PT10Fと穴なし槽 ES-PT10Gを比較する

穴なし槽 ES-PT10G

穴なし槽 ES-PT10G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月23日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-PT10Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-PT10Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-PT10Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-PT10Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-PT10Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-PT10Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-PT10Fのオークション

穴なし槽 ES-PT10Fシャープ

最安価格(税込):¥168,468 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 5日

  • 穴なし槽 ES-PT10Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-PT10Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-PT10Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-PT10Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-PT10Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-PT10Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-PT10Fのオークション

『シャープ縦型洗濯機 ES-PT10Fの旧製品比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-PT10F」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-PT10Fを新規書き込み穴なし槽 ES-PT10Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 シャープ縦型洗濯機 ES-PT10Fの旧製品比較

2021/11/28 21:00(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-PT10F

スレ主 gsevens43さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
ドラム式から買い替えです。
【重視するポイント】
使用者である身長150cmのカミさんが使いやすいもの。洗濯物を取り出し易いこと。
【予算】
特に考えてませんが、比較してコストパフォーマンスが良ければと。
【比較している製品型番やサービス】
前モデルのES-PT10D
【質問内容、その他コメント】
先述の通り、カミさんが使いやすいと思う高さの低い、手入れがしやすいと思えた店頭に置いてあったES-PT10Fを契約したのですが、帰ってきてから自分なりに調べてみたのですが、旧モデルの10Dとの違いが分かりません。わかる方教えて頂けたら幸いです。新しいことと値段が高いこと以外に違いが分からなくて少し損した気持ちです。

書込番号:24468363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/28 22:34(1年以上前)

SHARPの縦型は以前から特徴の記載の殆どが穴なし洗濯槽の話です。
プラズマクラスター・乾燥なども書いてあるますが差はわかりません。
洗剤自動投入もないようです。
あっても微妙な差ではないですかね。
PT10F 特徴
https://jp.sharp/sentaku/products/espt10f/dry/
PT10F
https://jp.sharp/sentaku/products/espt10d/

書込番号:24468534

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/28 22:45(1年以上前)

訂正します。
ES-PT10F 特徴
https://jp.sharp/sentaku/products/espt10f/dry/
ES-PT10D
https://jp.sharp/sentaku/products/espt10d/

ES-PTシリーズの今年モデルはFで、昨年は出ていないようで、一昨年のがDになります。
ES-PWシリーズは今年はFで、昨年のがEがありました。

書込番号:24468560

ナイスクチコミ!2


スレ主 gsevens43さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/29 08:27(1年以上前)

比較情報有難う御座います!
よく見ておきます。
設置後、レビューしたいと思います。

書込番号:24468924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gsevens43さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/29 08:29(1年以上前)

やはり、大差無いですね。
在庫が有れば、Dの方が安いと言う事ですかね。
どうも有難う御座いました。

書込番号:24468929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-PT10F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-PT10F
シャープ

穴なし槽 ES-PT10F

最安価格(税込):¥168,468発売日:2021年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

穴なし槽 ES-PT10Fをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング