『モニターオーディオと比べて』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

JBL 4309 [ペア]

  • 6.5型(165mm)ウーハーを搭載したコンパクトなブックシェルフ型スピーカー。
  • Teonex製リングラディエーター型コンプレッションドライバーを採用し、30kHzを超える超高音域まで解像度の高いすぐれた再生能力を発揮する。
  • 広い周波数帯域に渡り一定の指向性パターンを発揮する「HDI」ウェーブガイド技術がリスニングルームの影響を抑えつつ広いリスニングスポットを提供。
最安価格(税込):

¥159,032

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,032¥184,590 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY JBL 4309 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL 4309 [ペア]の価格比較
  • JBL 4309 [ペア]のスペック・仕様
  • JBL 4309 [ペア]のレビュー
  • JBL 4309 [ペア]のクチコミ
  • JBL 4309 [ペア]の画像・動画
  • JBL 4309 [ペア]のピックアップリスト
  • JBL 4309 [ペア]のオークション

JBL 4309 [ペア]JBL

最安価格(税込):¥159,032 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月

  • JBL 4309 [ペア]の価格比較
  • JBL 4309 [ペア]のスペック・仕様
  • JBL 4309 [ペア]のレビュー
  • JBL 4309 [ペア]のクチコミ
  • JBL 4309 [ペア]の画像・動画
  • JBL 4309 [ペア]のピックアップリスト
  • JBL 4309 [ペア]のオークション

『モニターオーディオと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL 4309 [ペア]」のクチコミ掲示板に
JBL 4309 [ペア]を新規書き込みJBL 4309 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターオーディオと比べて

2022/05/03 21:08(1年以上前)


スピーカー > JBL > JBL 4309 [ペア]

クチコミ投稿数:26件

【使いたい環境や用途】モニターオーディオのSILVER100と比べて

【重視するポイント】ドンシャリ系の音が好きです。

【予算】20万円くらいまで!

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】自宅近くに当該店舗がないのでお聞きします。どちらのスピーカーが良いか迷っています。どちらのスピーカーの方が低音がでますか?ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:24729716

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/05/03 21:20(1年以上前)

>セリカ2000さん
こんにちは

スペックでは モニターの方が 35Hz〜  JBLが 43Hz〜

でモニターの方が、低い数値となってますが、

個人的には JBLの方がセリカ2000さんの好みに 合ってると思います。

書込番号:24729737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/05/03 21:37(1年以上前)

オルフェーブルターポさん
レス有難うございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:24729762

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2022/05/04 08:51(1年以上前)

セリカ2000さん

>どちらのスピーカーが良いか

JBLにして低音不足ならサブウーファー追加がよいと思います。

書込番号:24730243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/05/04 10:20(1年以上前)

あいによしさん
スレ有難うございます。
一応ボーズ製のサブウーファー持っていますので!

書込番号:24730375

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2022/05/04 13:17(1年以上前)

セリカ2000さん

新世代ホ―ンは箱離れのいい音像が浮かび
ボ―カルもまとわりつくような感じのないホ―ンの軽さが出てなかなかよかったです。ウ―ファ―はバスレフですがボンつくようすもなく、下をよくばらないでホ―ンに合せて元気を持たせた感じでした。

>サブウーファー持っています

それならスケールも出るでしょう。

書込番号:24730622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/05/04 15:13(1年以上前)

あいによしさん
このスピーカーにほぼ決まりですね!

書込番号:24730733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2022/05/10 21:31(1年以上前)

モニオ
JBL
全然音質違うよ

書込番号:24740182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL 4309 [ペア]
JBL

JBL 4309 [ペア]

最安価格(税込):¥159,032発売日:2021年 7月 価格.comの安さの理由は?

JBL 4309 [ペア]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング