『スマホ持ち出しについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T2010

  • トリプルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(2TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-T2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T2010TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T2010

『スマホ持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T2010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T2010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ持ち出しについて

2024/10/30 08:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T2010

スレ主 saka.さん
クチコミ投稿数:3件

ナスネのHDが壊れ、外出先での録画番組の追っかけ再生ができるとのことで、こちらの機種を購入検討しております。
質問ですが、朝のニュースは、スマホへ持ち出ししたいと思っていますが、家のソニーのブルーレイでは持ち出しできるようになるのに時間が掛かり、家をでるまでに転送が間に合いません。こちらの機種は、番組終了後、すぐに持ち出し転送できるようになりますでしょうか。

書込番号:25943466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:29件

2024/10/30 16:21(1年以上前)

録画予約時にスマホ持ち出し設定をONにして、25分の地デジ番組をDR録画してみました。
録画終了時間の2分後に電源ONにしてみたら、持ち出し番組ができてました。
ここからスマホへのダウンロードに2〜3分かかります。

録画予約後の自動変換は電源OFF時で内部作業のない時に行われますので、続けて録画予約が入ってたり、番組表データの取得があったりする時間帯だとすぐに変換されない場合もあります。

スマホ持ち出し画質はデフォルトの640×360(1.5Mbps)でやってみましたが、画質を上げるともっと時間がかかるかもしれません。

書込番号:25943862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 saka.さん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/30 16:40(1年以上前)

>坂道のぽぽろんさん
早速、お試し頂きありがとうございました!
4〜5分で転送できれば、問題ないので、購入を検討します。
nasneは即座に転送できて、優れものでしたが、ソニーはサポート終了予定、ブァッファローは別アプリの購入が必要で、外出先視聴でスカパーの録画中番組の追っかけ再生もしたく、この機種に辿りつきました。実際の仕様までは分からなかったので、大変助かりました。
感謝、感謝です(^^)

書込番号:25943880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 REGZAブルーレイ DBR-T2010のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T2010の満足度5

2024/11/05 19:22(1年以上前)

ちなみにですが放送中の民放なら、スマホdeレグザというアプリをインストールすればリアルタイムで観れますよ。

時間的に録画じゃないと都合が悪いって事なら、全く不要な情報になってしまいますが。

書込番号:25950787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saka.さん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/05 20:19(1年以上前)

>akb.comさん
情報提供ありがとうございます(^-^)
個人的な趣味で、仕事帰りにスカパーのプロ野球を録画して、外出先視聴で、追っかけ再生で見れればと思ってました。
外出先視聴の録画中番組の再生は、ソニーもパナもダメで、REGZAに辿り着きました。
これまで、ソニーで録画して、録画予約解除し、再予約をして、録画された分を観て、またその繰り返しをしてました(実にめんどかったです)
早速でしたが、皆さんから情報提供してもらい購入しました。
akb.comさん、ご丁寧にありがとうございました。
お出かけレクザが、安定していないときもありますが、何とか行けそうなので、来シーズンが楽しみです!

書込番号:25950839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T2010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-T2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

REGZAブルーレイ DBR-T2010をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング