『録画データがない』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T1010

  • トリプルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(1TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T1010TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010

『録画データがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T1010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T1010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画データがない

2025/04/09 10:07(8ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010

スレ主 sevenk4さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】 ・録画リストすべて消えたにもかかわらず、〈録画可能領域:残り16%〉と表示されている。 ・録画を始めようとすると〈電源ボタンを8秒長押しして...〉とリセット要求の繰り返し。

【使用期間】 3年

【利用環境や状況】 ・外付けHDD使用(録画/再生)問題なし ・BD(録画/再生)問題なし

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26140239

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2025/04/09 10:28(8ヶ月以上前)

>sevenk4さん
こんにちは

機種によっては容量が増えるのに時間を要するものもあります。

全消ししたなら、フォーマットの方がいいかもしれません。

書込番号:26140261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2025/04/09 11:09(8ヶ月以上前)

オルフェーブルターボさんの書かれた通りです。
HDDの残量の数字は、リアルタイムで更新されないことがあります。
すぐ反映されるのは、HDDを全消去の初期化(フォーマット)なら出ます。

書込番号:26140301

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/04/09 12:08(8ヶ月以上前)

取扱説明書の215頁

[診断モードを使う]

診断対象にHDDをしていできるけれど、
全機能診断を指定して診断した方が良いと思います
診断が終わるまでしばらく時間がかかることがあります

書込番号:26140365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sevenk4さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/09 20:47(8ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>MiEVさん
>オルフェーブルターボさん
ありがとうございました。
診断結果にて初期化との案内だったので残念ですがそうします。

書込番号:26140860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/04/09 22:51(8ヶ月以上前)

>sevenk4さん

録画データが壊れているだけの場合は初期化で大丈夫だけどハードディスクが壊れているとまた同じように使えなくなるから状況によってはハードディスク入れ替えた方が良いかもしれないです
そのとき2TBや4TB に変えると録画容量も増やせますよ

書込番号:26140979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T1010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-T1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

REGZAブルーレイ DBR-T1010をお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング