『ディスクトレイ開閉不能』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1010

  • ダブルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(1TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。
最安価格(税込):

¥93,852

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,852¥94,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-W1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1010TVS REGZA

最安価格(税込):¥93,852 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-W1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W1010

『ディスクトレイ開閉不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクトレイ開閉不能

2024/04/17 02:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W1010

スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件

いそがしかったので
購入後一ヶ月ほどしてやっと接続した
それから10日ほど番組を録るだけで使用していたが
一度もディスクを読ませてないと気づき
リモコンの開閉ボタンを押すもトレイがピクリとも動かない
(押すとリモコンのレコーダーのボタンが点灯する)
本体の開閉ボタンを押しても同様
そして何度かその操作をしてるうちに
なぜかいきなり開閉できるようになりましたが
何度か開閉していたらまた開閉できなくなった

初期不良なんだろうか?

書込番号:25702389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/04/17 03:25(1年以上前)

初期不良かもしれませんね。
と言っても、購入からひと月も経っているので、店側に初期不良による交換交渉は難しいかもしれない。
とりあえず、購入店に言ってみれば?

運が良ければ交換してくれるかもしれないし、修理するにしてもメーカー保証が効くでしょう。
録り溜めたHDDの中身はどうなるか判りません。
ドライブユニットだけの交換なら、無事でしょうけど。

書込番号:25702396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2024/04/17 04:03(1年以上前)

1ヶ月超えてるなら修理対応ですな。

書込番号:25702412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/04/17 06:29(1年以上前)

トレイ駆動用モーターの作動音してます?

トレイはラックピニオン式で駆動されてますが、ギアを動かすプーリーとモーターにベルトがかかってます。

ベルトが伸びるとトレイが動かなくなります、ベルトの伸びは目視ではわかりません。

書込番号:25702473

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件

2024/04/17 06:57(1年以上前)

その後の続報を書きたいんだけど
まずは1つ訂正
購入後1月と書いていたけど2月の誤りでした
そして肝心のトレイだけど
それまでしてなかったネットワーク接続をして
ソフトウェアを最新のものにしたら
きちんと開閉できるようになり
診断モードでの異常も消えました
なのでとりあえずこれで使おうと思います

最後になりましたが
相談に乗ってくれた方々ありがとうございました

書込番号:25702487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込):¥93,852発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZAブルーレイ DBR-W1010をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング