『今日r3/8/22〜27 パソコン工房 特価 70928円還元ポイントも』のクチコミ掲示板

2021年 7月16日 発売

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3060 Tiを搭載したビデオカード。デュアルファンクーラー「TWIN FROZR 8」を採用したオーバークロック仕様。
  • RGB LEDを装備し「Mystic Lightソフトウェア」でLEDライティングのカスタマイズが可能。独自のユーティリティーツール「アフターバーナー」に対応。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥74,800¥74,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月16日

  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]

『今日r3/8/22〜27 パソコン工房 特価 70928円還元ポイントも』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件

パソコン工房で 本日 R3.8.22〜27まで
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=833528
送料無料 即納 ポイント還元対象 2000〜3000P
税込 70928円

今週 ビジネスメンバーでもタイムセールありましたが、それより安くなってますね

書込番号:24302042

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/22 20:12(1年以上前)

私も、宮崎にて購入しました。やっとここまで値下がりしましたね!

書込番号:24303412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/08/22 21:56(1年以上前)

パソコン工房PayPay モールでさらにお得です。

書込番号:24303620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件

2021/08/24 01:45(1年以上前)

今日から値下げで MSIの水冷の K360とK240もかなり安くなってますね
K360は18000円弱 K240は納期はかかるけど旧モデルの値段と似た値段です
K360は1本買いました。

>宮-さいぞうさん
店舗とWEB同じなので ホントこの値段で買えた人はよかったです

>kakaku-ドットコムさん
うちはビジネスメンバーなんですが、直前にタイムセールで自分用に購入しました
5500円高でしたが、在庫切れで買えない事かんがえたら、まぁ納得してます

書込番号:24305311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥74,800発売日:2021年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング