『変な風切り音がしないか不安』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 登録

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 3080を搭載したLHR版のビデオカード。空冷ファン(2.7スロット占有)を備えている。
  • モニター出力にはHDMI2.1×1、DisplayPort1.4a×3を装備。接続はPCI Express 4.0×16に対応する。
  • 特殊なダブルU型のヒートパイプにより、放熱面積を拡大する。RGBのアドレスを指定でき、各LEDの色をカスタマイズできる「ARGB ライティング」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB 消費電力:320W NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 7月15日

  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

『変な風切り音がしないか不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

変な風切り音がしないか不安

2022/07/17 12:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:16件

この製品を買おうか迷っている者です。
この製品はファンの上部にガイドのようなものが付いていて明らかにエアフローを阻害するような構造をしています。
ファンノイズに変な音が混じるとかそういった事はないのでしょうか?

書込番号:24837852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/17 12:14(1年以上前)

空気の粒子はそこまで大きくないので気にしなくていいと思います

書込番号:24837862

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/07/17 12:18(1年以上前)

音に関しては、当たってない限りは大丈夫だけど、風の動きの妨げにはなってるとは思う。

書込番号:24837866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/07/17 12:37(1年以上前)

>スロットバックさん、揚げないかつパンさん

回答ありがとうございます。参考になります。
私はファンノイズとコイル鳴きに関してかなり神経質な性格で、現在3連ファンのrtx3060tiを使っています。
写真のとおり、サイドにファンが2つ取り付け可能なケースを使用しているのですが
ファンノイズとコイル鳴きが気になり上部の穴をレトルトカレーで塞いでいます。
これでも内部のファンの音がそれなりに聞こえて来るのですが、ケースを替えるのは手間と労力が掛かるので避けたいと考えています。
そのため、少しでもファンノイズが小さなものを探しています。
この製品はファンにボールベアリングを使用している点、VRAMがサーマルパッドでヒートシンクに接している点でとても惹かれました。

書込番号:24837888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/07/17 13:33(1年以上前)

パリットに何か期待しちゃダメ

書込番号:24837957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2022/07/17 13:43(1年以上前)

では、オススメのメーカーや具体的な製品があれば教えてください。
モノが良ければ15万払ってもいいのですが、信憑性のある高品質が確約された製品がどれなのかが判りません。

価格コムで下記に目を付けていますが、
MSI GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]
 → 何か怪しい。製品HP見てもファンの形状ぐらいしかアピールしてない。
GIGABYTE GV-N3080GAMING OC-10GD Rev2.0 [PCIExp 10GB]
 → rtx3070を買ったけどコイル鳴きが酷く3日で売った。

その他:
 ASUS:ネットで調べるとコイル鳴きの書き込みがたくさん出てくるので対象外
 玄人:他の周辺機器で色々とやられているので対象外

書込番号:24837967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/17 14:19(1年以上前)

>rtx3070を買ったけどコイル鳴きが酷く3日で売った。

コイル鳴きは謂わば当たりハズレです。

因みに以前メモリーハズレを良く引く自分でも、コイル鳴きだけは出会ったことない。

書込番号:24838008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/07/17 14:25(1年以上前)

あずたろうさんの主観で構いませんのでオススメのメーカーがあったら教えていただけませんか?
ハイエンド機での評価だと助かります。
(ミドルクラスまでは音に関しての悪い部分が出にくいと考えているため)

書込番号:24838020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/07/17 14:59(1年以上前)

自分も、GIGABYTEのRX6800XT使ってるけどコイル鳴きは殆どないです。
当たり外れは仕方無いかな?思う。

書込番号:24838063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/07/17 15:13(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

具体的なメーカーと製品名を教えてくださりありがとうございます!
私が現在使用しているRTX3060TIもGIGABYTE製でして、コイル鳴きも無くとても気に入っています。
前回購入してコイル鳴きに当たったRTX3070は運であったと考え、特に不満が無いこのメーカーのRTX3080を購入しようと思います。
まだ値段が下がるような気がするので購入時期はもう少し様子を見てみます。

書込番号:24838083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/07/17 15:17(1年以上前)

皆さん、ご回答くださりありがとうございました。
決断に有益な情報をくださったお二方にGOODアンサーをさせていただきました。

書込番号:24838087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/07/21 01:52(1年以上前)

ファン音に神経質ならクラボではなくケースから工夫した方がいいです。見間違いなら申し訳ないが、映っているケースは価格コムランニングインの4000円台モデルのですか?そういうモデルに静音性を求めるのは少々厳しいがと...

それと置き方ですが、できるだけ地面との接触面積を広めると防音クッション入れるとある程度軽減出来ると思う。

書込番号:24842925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 7月15日

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング