『あまり期待しない方が…』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

DRV-EM4700

  • デジタルルームミラーを搭載した前後同時撮影対応2カメラドライブレコーダー。フロント/リアカメラともに裏面照射型CMOSセンサー「STARVIS」を採用。
  • リアカメラで撮影する映像をリアルタイムに12型IPS液晶のデジタルルームミラーに映し出し、荷物や車体などで生じる死角の少ない後方確認ができる。
  • 右ハンドル車のドライバーと同じ視点で録画できる「右側カメラ仕様スライド式フロントカメラ」を採用。音声で操作できる「音声コマンド機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,000¥80,150 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:11.88型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-EM4700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-EM4700の価格比較
  • DRV-EM4700のスペック・仕様
  • DRV-EM4700のレビュー
  • DRV-EM4700のクチコミ
  • DRV-EM4700の画像・動画
  • DRV-EM4700のピックアップリスト
  • DRV-EM4700のオークション

DRV-EM4700ケンウッド

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • DRV-EM4700の価格比較
  • DRV-EM4700のスペック・仕様
  • DRV-EM4700のレビュー
  • DRV-EM4700のクチコミ
  • DRV-EM4700の画像・動画
  • DRV-EM4700のピックアップリスト
  • DRV-EM4700のオークション

『あまり期待しない方が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-EM4700」のクチコミ掲示板に
DRV-EM4700を新規書き込みDRV-EM4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

あまり期待しない方が…

2022/09/01 11:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-EM4700

クチコミ投稿数:15件

昼間はさすがに暗いと感じます。私は許容できる範囲です。

ミラー型のドライブレコーダーを探してこの商品にたどり着きました。
【購入の決め手】
1 前方カメラがミラーと一体になっていること
2 フルHDであること
3 ソニー製のセンサーであること
4 ケンウッドのメーカー信頼性
5 前後同時録画機能と音声認識機能

【使用感】
1 広角レンズなので、後方の車が接近してもやや遠く見える。(よく言えばあおられても圧迫感がない)
2 ミラーの液晶が暗い
  ※しょっちゅう見ているわけではありませんので、これについては我慢できる範囲

【総評】
 他の方がレビューを書かれているような悪い印象は正直ありません。日常使える範囲としては十分かと思います。自分自身がドラレコに何を重視しているかをしっかりと持ち、予算を決め、妥協できる点は妥協するというスタンスだとよいのではないでしょうか。上を求めればきりがありません。もう少し価格が安ければ申し分ありません。

書込番号:24902879

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2022/09/01 12:26(1年以上前)

>毎日サプライズさん

ご説ごもっともですが、それで「悲」なんですか?

書込番号:24902939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/09/01 13:50(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。
単純に評価の付け間違えで、指摘があって初めて気がつきました。表題の思いには間違えはありません。

書込番号:24903048

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/09/01 14:00(1年以上前)

先行車のナンバープレートの数字ちゃんと判別できます?

ナンバー数字が判別できないと、あまり意味がないでしょう。

書込番号:24903051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/09/01 14:05(1年以上前)

一般的な車間距離だと容易に確認できます。

書込番号:24903059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/01 17:49(1年以上前)

買ってはいけないスマートミラー型ドラレコ大賞受賞したモデルですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=KL-gztIU9Qc

書込番号:24903319

ナイスクチコミ!6


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/03 03:26(1年以上前)

> 4 ケンウッドのメーカー信頼性

これは、何か勘違いしていませんか?
大昔のイメージ?

書込番号:24905456

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/09/03 11:34(1年以上前)

ケンウッドのドラレコもミラレコも自社でやってるのは商品企画までで、設計製造は海外丸投げですね。
自前で設計してないので品質保証も超いい加減です。
ケンウッドのメーカー信頼性と言っても、のれんだけですね。

でもケンウッドに限らず他社も似たような状況です。
なのでドラレコミラレコ選びは、性能や機能や長期信頼性にこだわってもあまり意味がなく、ブランドで選ぶのはもっと無意味ですね。

デザインや商品企画の妙で場当たり的に選ぶのがいいと思います。長持ちは期待できないのであまり高いものを買っても損ですね。

書込番号:24905911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-EM4700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに故障 3 2022/09/07 19:01:12
あまり期待しない方が… 7 2022/09/03 11:34:56
再起動が頻発 4 2022/03/05 13:26:30
BMWのミラーに装着した事ある方居ますか? 14 2022/02/06 9:18:43
駐車録画に関して 5 2021/12/17 17:13:55
ユーチューバーの評価 5 2022/02/23 17:52:21
バックカメラの接着部の粘着力が弱過ぎます。 1 2021/10/13 11:57:06
バックカメラについて 7 2021/09/24 4:34:50
電源が入らなくなりました 5 2021/11/26 14:10:39
購入から1カ月の使用感 2 2021/12/29 8:00:40

「ケンウッド > DRV-EM4700」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

DRV-EM4700
ケンウッド

DRV-EM4700

最安価格(税込):¥45,000発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-EM4700をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング