『ついに故障』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

DRV-EM4700

  • デジタルルームミラーを搭載した前後同時撮影対応2カメラドライブレコーダー。フロント/リアカメラともに裏面照射型CMOSセンサー「STARVIS」を採用。
  • リアカメラで撮影する映像をリアルタイムに12型IPS液晶のデジタルルームミラーに映し出し、荷物や車体などで生じる死角の少ない後方確認ができる。
  • 右ハンドル車のドライバーと同じ視点で録画できる「右側カメラ仕様スライド式フロントカメラ」を採用。音声で操作できる「音声コマンド機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,000¥80,150 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:11.88型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-EM4700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-EM4700の価格比較
  • DRV-EM4700のスペック・仕様
  • DRV-EM4700のレビュー
  • DRV-EM4700のクチコミ
  • DRV-EM4700の画像・動画
  • DRV-EM4700のピックアップリスト
  • DRV-EM4700のオークション

DRV-EM4700ケンウッド

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • DRV-EM4700の価格比較
  • DRV-EM4700のスペック・仕様
  • DRV-EM4700のレビュー
  • DRV-EM4700のクチコミ
  • DRV-EM4700の画像・動画
  • DRV-EM4700のピックアップリスト
  • DRV-EM4700のオークション

『ついに故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-EM4700」のクチコミ掲示板に
DRV-EM4700を新規書き込みDRV-EM4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに故障

2022/09/03 22:04(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-EM4700

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 DRV-EM4700のオーナーDRV-EM4700の満足度3

購入から5ヶ月。(実走向距離は数百キロ)

買い物先で始動したら
「バックカメラが接続されていません。」と表示され
ミラーに映っているのはフロントカメラの内容。

運転中にミラーに映る内容はついつい後方の状況と勘違いして混乱。
信号待ちで再始動しても未解決。
後方カメラのコード抜き差し、ミラー側のケーブル抜き差しでも未改善。
故障と判断。

本体を外せば元のミラーで利用可能だが、そうなると前方カメラも撤去となるため外せない。
結局、今回の導入時に撤去した大型ミラーを更に上から重ねて3重ミラーとなった。。。

修理センターに電話してみた。
後方カメラだけを発送。
前方カメラの同梱も求められたが拒否した。
※前方カメラが無くなるために困る

着払いを希望したらゆうパックと言われた。

さて直るのか未再現で前方カメラの再発送を求められるのか。

書込番号:24906968

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2022/09/03 22:23(1年以上前)

真ん中下ボタンで画面表示消せませんか?

リアカメラ側のケーブルを のこり50cmほどのところで継いでいるはずだが抜けてませんか? 
手慣れた施工者だと抜け防止にテープ巻きますが

書込番号:24907002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/09/03 22:35(1年以上前)

他社だけどみ〜おんちゃんもなってる
ディーラーに言ったら配線しなおさないと駄目って言われたから放置中
直ったり直らなかったりしてるよ

書込番号:24907018

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 DRV-EM4700のオーナーDRV-EM4700の満足度3

2022/09/07 19:01(1年以上前)

本日、カメラが届きました。
「リアカメラを交換しました。動作確認。」

送ったカメラは壊れていたと記載されていないが、交換するぐらいだから壊れていたのでしょう。
※不親切だ

早速取り付けたら無事動作しました。
不評だったミラーはそのままで上から被せた状態(通常のミラー状態)で利用することとなりました。

以上です。

書込番号:24912634

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-EM4700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに故障 3 2022/09/07 19:01:12
あまり期待しない方が… 7 2022/09/03 11:34:56
再起動が頻発 4 2022/03/05 13:26:30
BMWのミラーに装着した事ある方居ますか? 14 2022/02/06 9:18:43
駐車録画に関して 5 2021/12/17 17:13:55
ユーチューバーの評価 5 2022/02/23 17:52:21
バックカメラの接着部の粘着力が弱過ぎます。 1 2021/10/13 11:57:06
バックカメラについて 7 2021/09/24 4:34:50
電源が入らなくなりました 5 2021/11/26 14:10:39
購入から1カ月の使用感 2 2021/12/29 8:00:40

「ケンウッド > DRV-EM4700」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

DRV-EM4700
ケンウッド

DRV-EM4700

最安価格(税込):¥45,000発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-EM4700をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング