『Amazon プライムビデオの再生』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M908HDL

  • 「新HD描画マップ」を搭載した9V型インダッシュHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
最安価格(税込):

¥94,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,049¥99,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M908HDLケンウッド

最安価格(税込):¥94,049 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL

『Amazon プライムビデオの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M908HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M908HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M908HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazon プライムビデオの再生

2024/05/05 12:39(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL

クチコミ投稿数:14件

本機種でプライムビデオの再生が出来なくなりました。
iPhone12をHDMIケーブルで繋いでます。
今までは再生出来たのですが昨日出来なくなってました。AppleのHDMI変換は正規品を使ってます。
ダウンロードした動画は以前から見れませんでしたがストーミング再生は大丈夫だったので。
同じ症状の方で解決された方がいたら、是非ご教示願います。

書込番号:25724747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2024/05/05 14:33(1年以上前)

家のテレビには出力できますか

書込番号:25724816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/05/05 16:23(1年以上前)

ひろ君ひろ君さんコメントありがとうございます。
自宅のテレビで試してもダメでした。

いろいろと調べたら
【iPhone】iOS17.4でHDMI出力できない問題について(Amazon Prime Video・U-NEXTなど)
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios17/hdmioutputerror-154584
こんは記事を見つけました。
iOSの不具合みたいでアップデートによる改善を待つしか無さそうです。

書込番号:25724896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2024/05/05 17:24(1年以上前)

たぶん 民生機 分配数制限の変更かと 

コンテンツ毎だそうです

テザリング+fireスティックしかないかと

書込番号:25724967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M908HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M908HDL

最安価格(税込):¥94,049発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M908HDLをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング