『これスピーカーでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2021年モデル

『これスピーカーでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2021年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2021年モデルを新規書き込みアクア 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

これスピーカーでしょうか?

2022/02/23 20:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル

クチコミ投稿数:1件

こんばんは あこらんと申します。
初めて投稿させていただきます。

新型アクアのダッシュボードにあるコレってスピーカーなのでしょうか?
取説やカタログを隅々まで見たのですがどこにも記載がありませんでした。

恐らくはスピーカー用のメッシュパネル部だと思うのですが、グレードによって中身があるのか、
オプション品の何かしらを付けたらココに搭載されるよ…とか。
オーディオ用ならドア部に前後で4つ(2つ)付いてると記載がありますし…

どなたか知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら是非教えてください。

書込番号:24616789

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/02/23 21:44(1年以上前)

あこらんさん

下記のようにスピーカーのようですよ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimoto-youhin/t-aqua-20-dash-01.html

書込番号:24616948

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2022/02/23 21:49(1年以上前)

名称はインストルメントスピーカーパネルになってます。

ただ、今現在は使用されてないようです。

書込番号:24616958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ackey110さん
クチコミ投稿数:6件

2023/06/19 00:46(1年以上前)

私も気になって調べてたらこの質問に目が入り・・・今更ながらですが。
テレマティクスで使用されるスピーカーのようです。

書込番号:25307679

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2021年モデル
トヨタ

アクア 2021年モデル

新車価格:243〜302万円

中古車価格:108〜341万円

アクア 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,335物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング