『ケースにしまっても接続が切れない』のクチコミ掲示板

2021年 8月 5日 発売

MODE II

  • 迫力のあるシグネチャーサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 1回の充電で約5時間の音楽再生、充電ケースを使用すれば最大25時間の音楽再生が可能。
  • 付属の4サイズのイヤーチップにより、1日中音楽を聴いていても快適で安定したフィット感を実感できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 MODE IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODE IIの価格比較
  • MODE IIのスペック・仕様
  • MODE IIのレビュー
  • MODE IIのクチコミ
  • MODE IIの画像・動画
  • MODE IIのピックアップリスト
  • MODE IIのオークション

MODE IIMarshall

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 5日

  • MODE IIの価格比較
  • MODE IIのスペック・仕様
  • MODE IIのレビュー
  • MODE IIのクチコミ
  • MODE IIの画像・動画
  • MODE IIのピックアップリスト
  • MODE IIのオークション


「MODE II」のクチコミ掲示板に
MODE IIを新規書き込みMODE IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースにしまっても接続が切れない

2021/12/27 00:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Marshall > MODE II

クチコミ投稿数:13件

購入できて喜びもつかの間、一度Androidのスマホに接続し、イヤホンをケースにしまっても、スマホとブルートゥースで繋がったままでイヤホンの電池だけ減ってしまっていました。
他の機種を使ってたときは自動で接続が切れてイヤホンの電源も切れていたのですが、この機種は対応していないのでしょうか、、?

書込番号:24513619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2021/12/27 01:05(1年以上前)

https://support.marshallheadphones.com/hc/en-us/articles/360017883697-How-to-Mode-II-Getting-Started

電源ON-OFFは操作がないようです。
つまり、ケースから出す、ケースに戻すがスイッチになります。

うまく動作しないという事であれば、リセットして様子をみてみては。
リセット後にスマホと接続し、ケースに戻して接続が切れるか確認
できると思います。

それでも解決しないようであればサポートに相談してみては。
https://kanjitsu.com/support-marshall/earphone/

書込番号:24513668

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2021/12/27 02:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。リセットも試してみたのですが、変わらないようでした。。ご教示いただいたサポートにメールしてみました。
この機種使ってケースで電源オンオフ出来ている方っていらっしゃいますでしょうか。。?サポートから連絡くるまで、ご教示いただいた通りケースにしまう、出すが電源オンオフの仕様であることを祈ります。。

書込番号:24513709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2021/12/27 11:39(1年以上前)

購入店舗で確認頂き、初期不良とのことで交換となりました。
ご相談乗っていただきありがとうございました。

書込番号:24514113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Marshall > MODE II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODE II
Marshall

MODE II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 5日

MODE IIをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング