『南東北、納期連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『南東北、納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

南東北、納期連絡

2021/10/30 09:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 ROLEDAYさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて投稿します。

昨日ディーラーの方から連絡が来て、2025年1月以降と回答がありました。

当方南東北、契約販社はトヨペット系です。
グレードはZXガソリン、内装ベージュ、その他フルオプションです。

一応7/1契約ですが、約400台の受注に対して販社全体で月2-3台の割り当てしかなく、逆算するとその辺りの納期になるとのことでした。

ちなみに今からオーダーだと2028年以降の納車らしく、もはや笑うしかなかったです(笑)

書込番号:24420399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/10/30 10:19(1年以上前)

トヨタも国内はおまけ市場としか見てないのでしょうね。業界が一強他弱になるとこんなものですよ。

書込番号:24420456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2021/10/30 10:25(1年以上前)

>ROLEDAYさん

『南東北』、数秒考えて意味が分かりました
北東北、東東北、西東北とかもご当地では呼ばれているのですかね

しかし2025年とはエライことになってますね
今すぐ乗り換えが必要な人はつなぎのクルマが必要ですね

書込番号:24420463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10254件Goodアンサー獲得:1434件

2021/10/30 11:22(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん

南(3県)と北(3県)だけです。南北で対称になっています。
太平洋側と日本海側の区別はあります。

>ROLEDAYさん
車の話に戻すと、世界中で売っているので、減産中はそんなものでしょう。
日産も三菱もいすゞも手を引いた車種ですので、正常生産に戻ればもう少し早くなると思います。

書込番号:24420550

ナイスクチコミ!4


Sora_2021さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/30 12:32(1年以上前)

2028年とは笑えますね。

ランクル以外の車種は順調に出荷されているんでしょうか。
各地の販社が倒産しないように頑張ってほしいものです。
納車を待っている間に潰れたり、納車後、すぐにメンテナンス場所が無くなってしまっては困ります。

書込番号:24420669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2021/10/31 00:15(1年以上前)

>ROLEDAYさん

7月1日発注で4年ですか、既に納車されている人もいる中、ちょっとこれは酷すぎますね。
私が発注した販社は北東北トヨタですが先行注文の方で既に1台納車された情報がありました。噂通り販社で結構変わるみたいですね。

書込番号:24421774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング