『トヨタ工場停止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『トヨタ工場停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

標準

トヨタ工場停止

2021/12/11 20:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

ランクル300納車いつになるんですかね〜。

書込番号:24488938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/12/11 21:11(1年以上前)

まぁ4年以内にはなんとか、じゃない?。

書込番号:24489039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/12 10:45(1年以上前)

まぁランクルじゃなきゃ生活が困るわけもないから気長に待つだけですね

書込番号:24489871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2021/12/16 07:51(1年以上前)

ディーゼル車5年後
ガソリン車18年後
とトヨタディーラーに言われました

書込番号:24496463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/16 08:51(1年以上前)

>幸福興業さん
本当に?
ガソリン18年?

書込番号:24496532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GR kazuさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/16 12:20(1年以上前)

もう死んでるかも

書込番号:24496784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/12/17 13:25(1年以上前)

月曜日から動くんですかね?富士松工場のランクル70は動くらしいですよー

書込番号:24498400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/17 13:52(1年以上前)

てか停止してたんですかね?

書込番号:24498433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/12/17 17:44(1年以上前)

>ゴルドシップさん
月曜日も動かないらしいっす

書込番号:24498727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/12/17 20:04(1年以上前)

まじすか焦
海外のコロナが落ち着かないとダメですかね。。

書込番号:24498904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2021/12/18 00:06(1年以上前)

本日、担当から初めて連絡があり、もしかして??と嬉々として電話に出てみると、今月中に来年の生産割当て台数の連絡があるはずだったが、来年の1月に延期になったとのこと。

どうでも良くなってきたよ(笑)

書込番号:24499284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/22 21:36(1年以上前)

>イクメン おじさんさん
まだそんなこと気にしているんですか。。。
気にするだけ無駄なので忘れた頃に来ますよ。
私は見越してアルの回転しました!

書込番号:24557532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:767〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/834物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング