『カッコ良い!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『カッコ良い!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

カッコ良い!

2022/05/24 13:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

ドバイで販売中のLC300のXTreme仕様が、カッコ良いです。
ディーゼルで7人乗りだし、日本でも売ってくれ!!

https://www.dubicars.com/2022-toyota-land-cruiser-300-xtreme-edition-33d-at-my2022-bronze-vc-lc30033d5a-508153.html

書込番号:24760237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/25 13:56(1年以上前)

ディーゼルの3列は惹かれますね。
選択肢にあったら、ガソリン選ばなかったと思います。

書込番号:24761881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2022/05/25 14:56(1年以上前)

>鮎魚女さん

私もガソリンのZXです。
ディーゼルの3列を販売してくれたら、数年後、買い替えます。

書込番号:24761967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/27 14:26(1年以上前)

買い換えまでは、さすがにためらいますね。
よっぽどランクルがお好きなんですね。
cxー80がでるっぽいので、私はディーゼルであればそっちも試してみたいです。

書込番号:24765154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:767〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング