『納車練習』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『納車練習』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信14

お気に入りに追加

標準

納車練習

2022/10/11 20:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

仮マークが付いて連絡があるはずでしたが納車20日ほど前に連絡がありました。
最近はちらほら見かけることがあるので国内納期が増えてるのかなと思ってますが全国の皆様の状況はどうでしょうか?

書込番号:24960933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/11 20:06(1年以上前)

まず、納車の練習はできません
納車するのはディーラーなんで
もし練習するならディーラーの新人さんですね。

ロシアに回ってないぶんがすこしだけですが増えているとディーラーの人が言ってました。

書込番号:24960937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/10/11 21:06(1年以上前)

>ちょっとだけ出てます!さん
連絡と間違えました笑

書込番号:24961031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


panda^^さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/13 10:49(1年以上前)

明日納車予定です!
国内増えてるみたいですね

書込番号:24962895

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:70件

2022/10/13 14:29(1年以上前)

私が発注しているディーラーは2台納車しただけで最近キャンセルが増えてきたらしいです。
生産台数少ないから後から発注組はとーぶん納車されないと思うなー
買った事すら忘れそう。。。。

書込番号:24963108

ナイスクチコミ!8


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/10/14 03:30(1年以上前)

>panda^^さん
10月に入って同じ区内で違う車両を見るようになったのでぼちぼち増えたのかなと実感してました!
ディーラーさんが言ってたのは11月は4台入庫予定みたいです!

書込番号:24963952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


panda^^さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/14 13:40(1年以上前)

>55atsさん
私は地方ですが同じようにちょこちょこ見かけるようになりました!
納車待ちの皆様へも早く行き渡る事を願っておきます!

書込番号:24964394

ナイスクチコミ!1


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/15 06:33(1年以上前)

14ヶ月15000km走ってるのですが、私は1台も見たことがない。
知り合いはあそこで白みたここで黒みたと報告してくるのですが。(イランわ( ̄∀ ̄))

仕事時間以外走ってないからかも。(平日16時以降、休日は乗ってない)

書込番号:24965213

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/10/17 01:32(1年以上前)

>panda^^さん
おめでとうございます!
納車されてみていろいろどうですか?

書込番号:24968207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/10/17 01:55(1年以上前)

>jack knightさん
早く納車されればいいですねー!

書込番号:24968213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/10/17 02:00(1年以上前)

>Kenlyuさん
僕も見かけるたびに見たことある車両か確認しちゃうミーハーです笑

書込番号:24968216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2022/10/17 22:44(1年以上前)

>55atsさん
11月に4台入庫予定とのことで良かったら販社さん全体での店舗数や注文数など教えていただけますか。
ちなみに私の発注した販社さんでは11月の入庫予定はないみたいです。(全体で30店舗ぐらい、オーダー数は130台位だそうです)

書込番号:24969463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/10/19 12:18(1年以上前)

>cmaro1226さん
こんにちは!店舗数は十数店舗で全体の注文数は把握できてません。8.9月は全体でなのか不明ですが0と言われてました。同じ系列の支店にも行くのですがそこは未だに0と言われてました。

書込番号:24971507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/10/19 13:42(1年以上前)

仮マーク6月下旬につき先ほど10/21生産完了連絡あり11月上旬には納車連絡ありました。こちらは南東北になります。

書込番号:24971625

ナイスクチコミ!2


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2022/10/21 01:34(1年以上前)

>KUMAKITI1025さん
こんばんは!おめでとうございます!!同じ頃の納車で嬉しいです!!

書込番号:24973779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/826物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング