『ランクル300 国内向け生産』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ランクル300 国内向け生産』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

ランクル300 国内向け生産

2024/02/19 16:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 Cubbowさん
クチコミ投稿数:11件

ランクル300のガソリン車を納車待ちの者です。
現状不正問題以来、ニュースを拝見する限り海外向けの生産は再開された様ですが、未だ国内向け生産が停止させているようです。
不正問題以降300系ガソリン車で納期連絡または、生産目処の連絡が来た方はおられますでしょうか?
このまま、300系を待つか、生産再開の見通しが全くつかないのであれば、どのランクルシリーズも購入は大変難しいのは承知ですが、新しく発売となる250シリーズ等にシフトするか悩んでおります。
何か情報ございましたらお教え願いたいです。

書込番号:25628658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2024/02/19 20:23(1年以上前)

>Cubbowさん

国内向けランクル300ガソリンは生産再開しておりますよ。
ニュースではなく、担当営業に確認してみてください。
店長さん以上であれば、
生産停止前2月◯日生産予定 
生産再開後2月△日生産予定
までの情報を持っていると思います。

書込番号:25628922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


喜多さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/19 22:00(1年以上前)

2021年9月18日ガソリンZX、白白、モデリスタなしをオーダーしました。
今年1月中頃に突然、2月末には納車できそうです、との案内あり。そこで、事情により3月10日納車希望としました。
不祥事が発覚して、希望予定日は厳しいかも、との連絡あり。
一昨日の17日、生産再開で予定通り3月10日に納車できそうです、との連絡あり。
ガソリンに関しては、生産が再開されてますよ。
私は、ちょうど2年半待ちました。
ここまで待ったのですから、もう少し我慢しましょう。
300を手に入れてから、250の事はゆっくり考えれば良いと思いますが。。。
どうせ、また1〜2年待たされるのですから。

書込番号:25629059

ナイスクチコミ!15


スレ主 Cubbowさん
クチコミ投稿数:11件

2024/02/19 22:34(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
近々ディーラーに確認してみます。

書込番号:25629097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング