『楽しみ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『楽しみ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

楽しみ

2024/08/03 09:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

2022/6注文で年内納車決まりました^_^
待った甲斐ありました^_^

書込番号:25835889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:42件

2024/08/03 13:38(1年以上前)

ランクル買ったら近所の人もスゲェとよだれを垂らし羨望の的だヽ(゜▽、゜)ノ
泥棒も欲しいと振り返るんだΣ(・□・;)

書込番号:25836171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2024/08/03 17:13(1年以上前)

今日は納車日、ヤッター!
翌日駐車場を見たらランクルが無い!
ってことも十分ありえますので、ご注意ください。

書込番号:25836373

ナイスクチコミ!3


Qazmko777さん
クチコミ投稿数:12件

2024/08/03 19:22(1年以上前)

おめでとうございます
2022年2月契約です
私も待ちきれないので改良前のモデルでお願いしました
年内に納車に予定です

書込番号:25836502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2024/08/04 05:28(1年以上前)

2022年2月注文ですが、2024年8月末から9月で納車連絡ありました。白・ZX・フルオプです。待ちに待ちに待ちまくったのでマイナーチェンジ前ではありますが、そのまま購入しようと思います。突然の納車連絡でしたのでセキュリティが大変です。

書込番号:25836936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング