『ヒッチメンバーのせいでリアモデリスタ付けられない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ヒッチメンバーのせいでリアモデリスタ付けられない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 タムあさん
クチコミ投稿数:64件

ランクル250ガソリンとヴェルフィアターボが来月納車なので、ディーラーに行って今月買った追加枠のランクル300にモデリスタ付けよと思ったらリヤにはモデリスタ付けられないと言われました、付けてる人がYouTubeで居るのですが付け方教えてくださいお願いします

書込番号:26242955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/07/20 21:56(5ヶ月以上前)

そのYouTuberさんにコメントで聞けないの?

無加工だと付かないというだけの話。
ディーラーではなくボディショップなどに持ち込んで付けて貰えばいい。

書込番号:26242987

ナイスクチコミ!11


スレ主 タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2025/07/20 22:10(5ヶ月以上前)

投稿したけど返信がありません、やっぱ加工してもらうしか無いのですね、知り合いの車屋さんに聞いてみます

書込番号:26243001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/22 17:10(5ヶ月以上前)

>タムあさん
https://double-eight.jp/parts/double-eight_lc300_for-modellista/
こちらのヒッチメンバーカバーを使用して取り付けているのかもしれませんよ。

書込番号:26244452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/07/22 22:45(5ヶ月以上前)

モデリスタ ヒッチメンバー 取付出来ます!

モデリスタ付けてます

横からもイケテマス

ヒッチメンバー関係無いけど正面

>タムあさんへ
>cygnus4980さんへ
>BREWHEARTさんへ
自分も純正ヒッチメンバーとモデリスタフルエアロが
どうしても付けたくて、悩んでいました。
販社の注文受付時、営業にオプション選んでパソコンにヒッチメンバーとモデリスタを入力すると、
【取付出来ません】とエラーが出て、諦めていました。
後日、購入契約後、納車3週間前に、営業から、モデリスタエアロセットを部品で購入するなら、取付出来ます。と連絡がありました。
ディーラーの付き合いがある。エアロ取付業者も、【取付したことあるので問題ありません】との回答で、車両とは別で
モデリスタ注文しました。

Yahoo!ショッピングでヒッチカバーを購入しました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/emuzu-international/88-300land-hc.html
自分の書き込みも見て下さいね。購入条件に個人宅の配送不可なので、ディーラー営業マンにしました。
納期も在庫が有れば一週間くらいでした。

車両保険も、エアロ込みの金額が満額出る保険にしてもらいました。
フルモデリスタは迫力が違いますよ。ヒッチメンバーも欲しい。モデリスタも付けたい。
ワガママ仕様です。大大大満足です。

書込番号:26244735

ナイスクチコミ!10


スレ主 タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2025/07/23 07:18(5ヶ月以上前)

ありがとうございました。希望が持てました😭

書込番号:26244902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/836物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング