『脱水時の音について』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

『脱水時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水時の音について

2022/03/12 00:27(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

クチコミ投稿数:26件

2週間ほど前にこの商品を購入しました。概ね満足しているのですが、脱水時の音の大きさが想像していたより大きく少し気になっています。
参考に脱水時の洗濯機の目の前で撮った動画を貼っているのですが、これは普通の音量なのでしょうか?
洗濯量は大体7、8キロくらいだと思います。
洗濯時、すすぎ、乾燥時はとても静かで全く気にならないのですが、脱水時はこんなものなのでしょうか。

書込番号:24644581

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2022/03/12 01:16(1年以上前)

添付された動画を見て、音がうるさい、普通、とかは答えれないです。
録る機材によって、音質や音量は変わります。
とくに音の周波数帯によって、気になるのか、そうでないのかは変わります。
細かな話は別として。
嫌なら販売店に言い、交換や他社に変更を言うしか無いです。
希望の通りなるかは販売店次第です。
メーカーに言えば、修理対応を言われるでしょう。

書込番号:24644612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/12 06:49(1年以上前)

>脱水時の音の大きさが想像していたより大きく少し気になっています。

ゴメン!録音の感想だと『大きいか???』です。
比較検討するなら、Youtube等の投稿画像と比較されては如何ですか?
(^o^)

書込番号:24644778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/03/12 10:35(1年以上前)

まるおくんZさん こんにちわ

脱水(乾燥前の高速プレヒート脱水)とおもいますが!
あり得ないレベルではないです
チョット気になるのが側面の壁に近すぎの様に思われます

高価なドラムですから期待値も大きくなりがちですが
設置場所にも大きく左右されます
魔法の機械では無いですから故障や当たりハズレもあります

衣類は丸目ない、大物は奥に広げる感じなどの工夫も必要すョ
人間の耳(脳)気になると!その音だけ聞こうとしますから

一度購入店からのサービス依頼をしてみてはどうですか?

ドラム歴13年越え 2社3機種使用 今年4代目に買い替え予定(NA-LX125AL)

書込番号:24645047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/03/13 01:05(1年以上前)

>MiEVさん
やはりメーカーに一度見てもらうのが早いですよね。ありがとうございました。
>入院中のヒマ人さん
Youtubeでこの製品の名前で検索してみたいと思います。ありがとうございます。
>デジタルエコさん
洗濯物の入れ方のコツを教えていただきありがとうございます。一度メーカーに問い合わせてみようと思います。

書込番号:24646435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング