『4画面出力ができない』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載したLHRモデルのビデオカード。耐久性にすぐれたパーツを採用したオーバークロックモデル。
  • 3基のファンが連動して動作する「Axial-techファン」を搭載。「MaxContactテクノロジー」により、熱伝達を改善。
  • ファンは、乱流を低減するためセンターファンが逆回転し、GPUの温度が50度以下になるとファンストップモードが作動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]の価格比較
  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]のレビュー
  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]のオークション

TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]の価格比較
  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]のレビュー
  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]

『4画面出力ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]を新規書き込みTUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

4画面出力ができない

2023/09/29 01:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]

スレ主 隙屋さん
クチコミ投稿数:6件

4画面出力可能なはずですが、添付のように4番目の画面にチェックが入れても一つが切れるという状態でできません。
接続自体は認識できていますが何か設定が必要なのでしょうか

書込番号:25441704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/29 03:26(1年以上前)

3050ですら解像度の異なる4画面出力が出来ているので、何かしらの設定のゴミが残っているとか??
https://ascii.jp/elem/000/004/100/4100001/


試しにすべてのモニターの解像度をフルHDまで落としてみてください。
HDRも全てオフにする。
10bitカラーにしているモニターがあれば8bitに落とす
それで映るのなら、モニター数以外の制限があるかもしれません。

以前、他のビデオカードを使っていたのなら、ドライバを完全アンインストールしてください。
Windowsのクリーンインストールが手っ取り早いかも。


書込番号:25441724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/09/29 06:16(1年以上前)

Studio Driverを使ってみるとか?

書込番号:25441765

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/09/29 10:48(1年以上前)

>隙屋さん
>4画面出力可能なはずですが、

ケーブルは大丈夫ですか?

書込番号:25442007

ナイスクチコミ!0


スレ主 隙屋さん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/29 20:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。

挙げられた内容を試してみましたがやはり変わらずでした。
切り替えして画面自体は映るのでケーブルの線もなさそうです・・・

書込番号:25442669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2023/09/29 22:10(1年以上前)

RTX2080SUPERですが4台表示出来ています

>隙屋さん

ご使用のグラフィックボードの出力端子はHDMIx2、DPx3の構成の様ですが、一般的なグラボではHDMIx1、DPx3の構成です。

最大4端子接続までは接続端子に応じて出力先を自動で設定されるとは思いますが、HDMI端子を2つ使用場合する場合、グラボ内部でのDP-HDMI変換回路の構成が不明ですのでもしかしたら優先順位があるのかも知れません。

DP端子接続は一般のグラボと同じだと思いますので、HDMIx1・DPx3の接続にしてみて、映らないモニターがあったらその接続端子を外してもう一つのHDMI端子に接続を変更されてみてはと思います。

書込番号:25442797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 隙屋さん
クチコミ投稿数:6件

2023/10/03 20:18(1年以上前)

返信おそくなってすいません

再度ドライバインストールやOSから入れなおしてみましたが上手くいきませんでしたが
一番大きなモニターの代わりに9インチのFHDであればちゃんと繋がりました

ほかに試せるモニターがないのでこれ以上確認できませんが
スペック的に繋ごうとしてるモニターが大きすぎたと言うことでしょうか

書込番号:25448062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2023/10/03 20:46(1年以上前)

>隙屋さん

返信ありがとうございます。

>一番大きなモニターの代わりに9インチのFHDであればちゃんと繋がりました
>スペック的に繋ごうとしてるモニターが大きすぎたと言うことでしょうか

3台接続の時は映るのであれば画面の解像度の問題とは思えませんが情報がありませんので、代理店さん又はメーカーのカスタマーサポートに問い合わせをされてみてはと思います。

書込番号:25448093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 隙屋さん
クチコミ投稿数:6件

2023/10/03 23:27(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
>JAZZ-01さん
>揚げないかつパンさん
>肉たらしいさん

接続できましたので報告いたします。

LGディスプレイ自体の設定が影響していたようです、入力互換性でDSCをOFFにすることで4台接続できるようになりました
ただこの場合は最大リフレッシュレートが使えなくなりますが・・・

ひと先ず解決できました、度々ありがとうございました。

書込番号:25448314

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]
ASUS

TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

TUF-RTX3080-O10G-V2-GAMING [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング