『最近の値下がりスゴいですね』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

REGZA 55M550K [55インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(55V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55M550K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M550K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M550K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550K [55インチ]のオークション

REGZA 55M550K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • REGZA 55M550K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M550K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550K [55インチ]のオークション

『最近の値下がりスゴいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M550K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M550K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M550K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

最近の値下がりスゴいですね

2023/01/28 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55M550K [55インチ]

スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

このモデルに関心があります
毎日確実に値下がりしていて、決断が悩ましいです

書込番号:25117341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2023/01/28 22:45(1年以上前)

型落ちの在庫処分だから下がるの待ってると品切れになっちゃうよ。

書込番号:25117401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/28 22:45(1年以上前)

AndroidOSなので他の人も書かれてますが。55M550Kは扱いにくいらしいので
現行の55M550Lが従来レグザの専用OSなので良いと思います。

書込番号:25117402

ナイスクチコミ!4


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2023/01/28 23:04(1年以上前)

>tametametameさん
ありがとうございます
そういうことですか〜

書込番号:25117432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2023/01/28 23:06(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
ありがとうございます
LはKよりかなり高いんですよね

書込番号:25117434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/01/28 23:24(1年以上前)

この製品は多くの量販店で扱いが終了しており、残っている量販店での最安は10.3万円です。

あとはECショップが販売しているだけですが、購入する際はショップレビューなどを確認した上で買った方がいいですよ。ECショップは二次流通品も扱うので注意が必要です。

なお、KはAndroidを搭載したことで問題が増えていますが、kakaku.comやAmazonでの評判は上々です。Lは初期不良の多さで評判を下げています。

書込番号:25117458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/28 23:25(1年以上前)


こちらです。
https://kakaku.com/item/K0001465300/?lid=itemview_relation6_name


https://www.regza.com/tv/lineup/m550l

ただこれなら倍速の55Z570Lと値段的に変わらないのでZシリーズなのでこちらがよいでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001452604/?lid=itemview_relation2_name

https://www.regza.com/tv/lineup/z570l.html


書込番号:25117460

ナイスクチコミ!1


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2023/01/29 11:06(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます
Lも不安な点があるんですね

書込番号:25117957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/03 00:34(1年以上前)

エディオンで3日から5日まで限定で
税込で84800円で販売する予定みたいです。
エディオングループ全店2000台限定

エディオンアプリに告知ありました。
以上、ご紹介でした。

書込番号:25124668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2023/02/03 12:25(1年以上前)

>yhoookoさん
情報ありがとうございます!

書込番号:25125086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55M550K [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M550K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55M550K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

REGZA 55M550K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング