『4080』のクチコミ掲示板

2021年 8月中旬 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

  • Geforce RTX 3070 Tiを搭載したビデオカード。ファンブレード「WINGS」を採用し、騒音レベルを抑えながら高風量と空気圧を供給する。
  • GPUとメモリーの両方の温度をモニタリングするセミファンレス機能を搭載。状態に合わせてファンをオン/オフすることで騒音と性能のバランスを保つ。
  • 出力ポートにDisplayPort×3、HDMI 2.1×1を装備し、HDMI 2.1は8Kディスプレイへの出力も可能。モバイル版「Xtreme Tuner」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/8GB GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月中旬

  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

『4080』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

4080

2022/10/16 04:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

4080とかが販売されてゲーマーが並んでるとか言う生地を見たんですが、こういう最新のええ奴を購入していったい何になるのかわかりますか?

書込番号:24966594

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2022/10/16 06:02(1年以上前)

単純に計算速度が、速くなる。
ゲームなら4Kで遊ぶとか。
まあ、4090は仕様的にはクリエイターが使う方が向くとは思うけど
RTX4080 16GBはまだじゃなかった?

書込番号:24966606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/10/16 07:41(1年以上前)

旧式やロースペックを相手にマウントとるとかひっそり優越感に浸るってのが一番大きいだろ。
実際最新ゲーム以外はある程度の性能以上はほぼ頭打ちになるし
ベンチスコアぐらいでしか速度差体感できる場所ないんだから。

書込番号:24966661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/10/16 11:20(1年以上前)

そもそも行列作るのは販売側の演出なんですが、、、

キャズムって本を読むと分かるけど、市場には一定数、実用性無視で新しいものを求める層が居ます。
あとは、仕事上、発売と同時に買わなきゃいけない人達。あるいは、予算の細かいことを考えなくていい立場の人 (税金で買ってるとか)

実用主義者なら、一カ月は待って価格が落ち着くのを見て買うでしょう。

書込番号:24966974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/10/16 16:29(1年以上前)

販売されたのは4090
ゲーマーが並んでるとかいう生地は見ていない
ええやつを購入して得られるのは心の安寧

書込番号:24967414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月中旬

GALAKURO GAMING GG-RTX3070Ti-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング