『今まで購入した中で1番ハズレ。』のクチコミ掲示板

2021年 9月中旬 発売

ZABOON TW-127XH1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」搭載のドラム式洗濯乾燥機。「ウルトラファインバブル」と「Ag+抗菌水」で、抗菌しながら繊維の奥まで徹底洗浄。
  • 衣類をしっかり除菌できる「除菌乾燥モード」「除菌消臭コース」を搭載。低振動、低騒音のため、夜や早朝の忙しい時間を有効活用できる。
  • 大きな洗濯槽と大風量で乾かす「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用。約65度の低温風で除湿しながらやさしく乾かすので、熱による傷みや縮みを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 本体幅:60cm ZABOON TW-127XH1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XH1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XH1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XH1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XH1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XH1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XH1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XH1Lのオークション

ZABOON TW-127XH1L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月中旬

  • ZABOON TW-127XH1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XH1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XH1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XH1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XH1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XH1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XH1Lのオークション

『今まで購入した中で1番ハズレ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XH1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XH1Lを新規書き込みZABOON TW-127XH1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

今まで購入した中で1番ハズレ。

2022/07/24 21:23(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XH1L

クチコミ投稿数:4件

同棲に伴い電化製品を1式買い揃えましたが
唯一不満しかない製品でした。

まず使用して半年で異臭、騒音に悩まされてます。
槽洗浄や排水乾燥フィルターなどきちんと
手入れもして説明書通りにしているのに
一切改善の余地が見られない。
問い合わせしようにも電話ご利用時間に合わなく
解決にもならないチャットボットしかいない。。

そして最近は衣類片寄りエラーの連発。
衣類片寄り治して回しても
30分後には衣類片寄りエラー。
それを続けて
昼に回して深夜になっても終わらない。
時間と金の無駄。。。こんな高額出したのに
性能が悪すぎてなんかもう一生東芝で買わない。。
ドラム式のイメージ最悪になりました。

書込番号:24848183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/24 21:40(1年以上前)

そんなあきらかにおかしなものは購入店やサポートに連絡しましょう。
時間が合わない?それは仕方ないですね。なんとか時間をつくりましょう。
グチるならまずそれくらいしてからにしてください。

書込番号:24848210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/07/24 22:01(1年以上前)

衣類片寄りはFAQでも確認できます。
https://faq-toshiba-lifestyle.dga.jp/answer.html?id=567&category=120&page=1

FAQの内容で解決しない場合は問い合わせか下記からの修理申し込みとなります。
https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/support/uketsuke/
振動による騒音であれば、修理が必要になる可能性は高いと思います。

書込番号:24848246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/07/25 00:03(1年以上前)

返信ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

会社員してたらそんなに時間とれなくないですか?
夜遅くまでやってるならまだしも…
お問い合わせフォームとかあれば気軽に問い合わせられるんですけどね^^*
愚痴るというか製品についてクチコミ書いたまでなので悪しからず。>S_DDSさん

書込番号:24848379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/07/25 00:05(1年以上前)

コメントありがとうございます(*^^*)

FAQも、取扱説明書も何度も読んでその書いてあるとおりに排水フィルター乾燥フィルターチェック槽洗浄したのですが改善されなかったんです。

そして修理依頼しようと思いましたが、フォームで
全角入力してくださいのエラーしか出ず送信が出来ませんでしたので修理依頼もできませんでした。
>ありりん00615さん

書込番号:24848381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/07/25 00:12(1年以上前)

東芝のフォームはすべてを全角入力する必要があります。

全角入力はPCの方がやりやすいかもしれません。

書込番号:24848389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/07/25 00:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。

番地等もわざわざ全角入力にしても
エラー出るので諦めました。
当方PC所持していません。。>ありりん00615さん

書込番号:24848395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XH1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水以上 C51について 3 2024/10/28 9:30:13
うーん 0 2023/11/23 21:19:08
ありえない 1 2023/06/27 15:21:16
排水できませんとエラー表示が出ます 9 2022/11/08 11:49:40
今まで購入した中で1番ハズレ。 6 2022/07/25 0:19:19
左についているホースってはずせますか? 2 2022/03/27 13:06:58
騒音公害レベル 0 2022/02/13 9:42:06

「東芝 > ZABOON TW-127XH1L」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XH1L
東芝

ZABOON TW-127XH1L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月中旬

ZABOON TW-127XH1Lをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング