Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]
- 人、動物、車を検知するとスマホに通知する機能が搭載された屋内・屋外対応のバッテリー式のセキュリティカメラ。
- HDRとナイトビジョン機能によって、明るくコントラスト比が高い場所、光量が不足している場合や暗闇でも鮮明な映像を映し出す。
- 予定した来客でも不意の訪問者でもライブビューで確認が可能。双方向の会話機能で、内蔵のスピーカーとマイクを通して訪問者と簡単に対応できる。
Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]Google
最安価格(税込):¥18,408
(前週比:±0
)
発売日:2021年 8月26日
ネットワークカメラ・防犯カメラ > Google > Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]
ペットカメラ的な使い方をしたくて調べているのですが、Google Nest Camには温度センサーはついてますか?
室温をカメラで確認して、エアコンの温度調整もしたいので、温度センサーが付いていなければ他を探すつもりでいます。
ホームページから質問をしようかと思ったのですが、電話かチャットで可能な時間は仕事や通勤時間と重なるため使用できません。
教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24382821 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
残念ですが、付いてないですね。
というか一般的に、温度センサーのついた監視カメラの方が珍しいかと。
温度センサー付きのスマートリモコンで確認操作した方が確実と思います。
室温に応じてエアコンの自動操作も可能です。
例>https://kakaku.com/item/K0001317282/
書込番号:24382897
![]()
0点
>ひまJINさん
ご回答していただきありがとうございます。
温度センサーがついていないんですね。
他を探してみます。
一応、ペットカメラはパナソニックの古いのを持ってはいるのですが、これは温度センサーはついているけれどコンセントが必須なので、犬が線を噛まないように場所を考えないといけないため、設置場所に融通がきかない。
なのでネームバリューが強いGoogleに期待をした次第です。
ありがとうございました。
書込番号:24383226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
監視カメラでも最近は、AC電源でなく、USB給電で動作する製品があります。
USB給電なら、本体にバッテリー内蔵してなくても、モバイルバッテリー等で動作します。
その辺含めて探されると選択肢が広がるんじゃないでしょうか。
書込番号:24383312
2点
防犯カメラで人感センサーと追尾が付いているのは多いです。
これを買って、Wi-Fiの温度センサーを別買われたらどうですか。
Wi-Fiの温度センサーはAmazonなどでも安く売っています。
書込番号:24383572
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/07 10:19:39 | |
| 3 | 2024/09/06 17:32:03 | |
| 0 | 2023/07/09 21:11:16 | |
| 2 | 2022/10/27 17:53:24 | |
| 1 | 2022/02/12 20:35:50 | |
| 4 | 2022/02/03 21:01:23 | |
| 0 | 2021/12/30 19:22:37 | |
| 5 | 2021/12/17 22:19:55 | |
| 4 | 2021/11/01 9:58:44 | |
| 4 | 2021/10/28 14:05:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









