『Googleストアの購入とSIMフリー端末について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストアの購入とSIMフリー端末について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleストアの購入とSIMフリー端末について

2021/08/27 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

母のXPERIA XZ1(DOCOMO)をPixel 5aにしようと思います。
私のアカウントでGoogleストアから購入し、届いた端末にシムを差し込むだけで使えるのでしょうか。
私のではなく家族の、使用する本人のGoogleアカウントで購入しないといけないのでしょうか。
シムフリー端末が初めてなのと、GoogleOne15GB付与などがあるので、購入元のアカウントが関係するのかなどわからなく。
その他注意点などがあれば教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:24309786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/08/27 09:44(1年以上前)

>ejijiさん
>私のアカウントでGoogleストアから購入し、届いた端末にシムを差し込むだけで使えるのでしょうか。
問題無く使えます。

>使用する本人のGoogleアカウントで購入しないといけないのでしょうか。
関係無ありません。
スレ主さんのアカウントで購入して家族の方が利用しても問題ありません。
別アカウントで利用しても問題ありません。

特に注意点はありません。

書込番号:24309811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2021/08/27 11:01(1年以上前)

>ejijiさん

届いた端末にシムを差し込むだけで使えます。私は実際に、私のアカウントでPixelを購入して家族のアカウントで使っています。

しかし、購入者以外に、GoogleOne15GB付与できるかなど「特典を別アカウントに適用できるかどうか」については、事前にGoogleに問い合わせた方がいいと思います。できない可能性があるからです。

というのも、購入時の特典は、購入して端末を使い始めてしばらくしたときに、

「Googleから購入者のアカウント宛てに特典の通知が来る」

または、「購入者から申請して、特典コードをもらう」などのパターンがあります。

また、特典の付与は、購入したアカウントにつき、1回限りとい制限がある場合があります。

●ここで不明なのが、特典の通知が届いたときに、他のアカウントに適用できるか、私はわかりません。この通知と、コードがアカウントと紐づいているようなシステムだと、他のアカウントでは使えないことが推測されます。

書込番号:24309909

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2021/08/28 06:09(1年以上前)

>どろめかなさん>α7RWさん
ご回答ありがとうございます!

無事に購入できました。
購入するアカウントはどれでも大丈夫でした。

配送日の余談ですが、購入直前は当日配送(27日)と表示され驚きましたが、購入直後、購入画面切り替わったら28日に変わりました。笑

書込番号:24311061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング