『指紋認証してから画面がオンになるまで』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証してから画面がオンになるまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証してから画面がオンになるまで

2021/08/28 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 deedeeboyさん
クチコミ投稿数:18件

元々3aを使用していました。
体感的に5aは指紋認証センサーにタッチ→振動→画面暗転(アンビエントモードを使ってます)→画面オンのテンポが悪く感じます。
暗転してからオンのところかな。認証スピードは早いですがなかなか起動しないイメージ。
皆さんはどうですか? また対策はありますか?

書込番号:24311543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:13件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/08/28 13:20(1年以上前)

機種不明

画面中央の三種類

>deedeeboyさん
私は気になりません。
設定を変更している点としては、アニメーションをオフにしています。
設定を変えていないのであれば、目に見えて体感できるのでおすすめです。

設定方法は以下参照
https://sp7pc.com/google/android/10925

書込番号:24311591

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/08/28 15:18(1年以上前)

自分も発売日に入手して、同じくPixel3aからの移行ですが、気にならないです。
純正のケースは背面の厚みが厚いのか、指が上手く届かなくて、弾かれる事があります。
このケース、しっかり見ずに買っちゃったけど、スルスル滑って、全体的な大きさも一回り大きくなってしまいます。手持ち性も良くなく、失敗やったかなー。
ファブリックだと思いこんで、一緒に買っちゃいました(*_*)

書込番号:24311781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 deedeeboyさん
クチコミ投稿数:18件

2021/08/29 19:06(1年以上前)

>よこみちさん
>jimmy_gaidenさん
返信ありがとうございます。
慣れの問題なのか、もしくはケースが干渉して反応が悪く感じてるのかもしれません。
しばらく使って慣れていこうと思います。

書込番号:24313873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング