『アプリの履歴を一括で消去する方法』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの履歴を一括で消去する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリの履歴を一括で消去する方法

2021/09/03 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

Pixel5aを3ボタンナビゲーションで利用しています。

右下の■ボタンを押すと、使ったアプリの履歴が表示され、上にフリックすることで削除できるのですが、この履歴を一括で削除できる方法ってあるのでしょうか? 消したいとき、一つ一つ戻ってフリックするのが面倒です。

ご存知の方教えて頂けますでしょうか。

書込番号:24321509

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/09/03 12:27(1年以上前)

一番最後までスクロールするとすべてクリアがでてきますよ

書込番号:24321546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/03 12:33(1年以上前)

>チクワブロンソンさん

この機種は持っていませんが、アプリの履歴表示画面で一番左まで移動すると「すべてクリア」などという表示はありませんか?
そこをクリックすれば一括で削除できます。

書込番号:24321554

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2021/09/03 12:34(1年以上前)

>fwshさん

ご回答ありがとうございます!

ホントだ!イケました。この方法はこの方法としてもっと簡単にやる方法ってあるのですかね・・・

書込番号:24321556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2021/09/03 17:26(1年以上前)

>ひろやまむさしさん

ご回答ありがとうございます!

この方法以外でもっと手軽に素早く出来る方法があれば良いのですが…。

書込番号:24321979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング