『UQモバイルでつながりません(泣)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルでつながりません(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQモバイルでつながりません(泣)

2021/09/04 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:2件


みなさんAU回線でつながってますが、なんど設定してもつながらないんです。
pixel3からの買い替えでグーグルで発売前に予約。
発売日に到着し、pixel3からpixel5aにアプリなどを移植。
pixel3からsimをとりだしpixel5aに差し込みAPN設定をおこないましたが、4Gがたたずアンテナに×みたいな表示がでてつながらないんです。仕方なくsimをとりだしpixel3にさすと間違いなく使用できます。
何が問題なのでしょう?APNの設定は妻にも確認してもらい、間違いなくあっているのですが。
今は仕方なく、pixel3で過ごしています

書込番号:24323488

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27080件Goodアンサー獲得:3009件

2021/09/04 13:51(1年以上前)

リセットオプションでWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:24323527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2件

2021/09/04 17:30(1年以上前)

ありがとうございました。リセットをかけて、もう一度APN設定を行うと、無事4G建ちました!本当に感謝です。
知識も一つ得ることが出来、同じように困ってる人に今度は自分がアドバイスを送ります。本当にありがとうございました!

書込番号:24323879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2021/09/09 16:35(1年以上前)

auで5aが欲しいのですが全くどうすればいいのかがわかりません…
今はiPhone8で4gのシムを挿しています。
ただのauの契約じゃ使えないんですか?

書込番号:24332766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング