『Google Pixel5A 5G ワイモバイは使用できますか。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel5A 5G ワイモバイは使用できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 Pikarunrunさん
クチコミ投稿数:9件

Google Pixel5A 5G(Google直販)が開封はしたが、未使用状態で手元にあります。近くワイモバイとeSIMのみの契約をしょうと思っていたのですが、調べる限り、動作保証端末一覧にもなく、更に、Google Pixel 5a (5G) (SoftBank)の場合でも、eSIMは、データ通信が×になっていました。

ということは、ワイモバイでは、通話やネットは、動作保証していないし、使用できないか、どうか分からないとなるのかもしれませんが、もし、使用できているという方がおられたら参考にしょうかと思い、質問させていただきました。

書込番号:24433408

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Pikarunrunさん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/07 15:23(1年以上前)

自己レスします。
Y!mobileが使用できるか、どうか、自己判断ですので、返事は不要です。
発信の取り消しが出来ないため、このような形になってしまいましたが、お許し下さい。

書込番号:24434386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/11/07 19:28(1年以上前)

>Pikarunrunさん
Googleの通販で購入しましたが、ワイモバイルで使用していますよ。
通話やショートメール、データ通信、テザリングも出来ています。
安心して下さい。

書込番号:24434749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/11/07 19:31(1年以上前)

>Pikarunrunさん
すみません、eSIMではなく
普通のSIMでした、失礼しました。
余談ですがeSIM側は楽天を使っています

書込番号:24434761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Pikarunrunさん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/08 03:24(1年以上前)

しんた2211さん

Pikarunrunです。

情報提供、ありがとうございます。
安心して使えそうですね。

ついでにと言えば、失礼ですが、
ソフトバンクWi-Fiスポットも、使えていたりしますでしょうか。もし、利用されていれば、教えていただけると助かります。

書込番号:24435344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/11/08 05:34(1年以上前)

>Pikarunrunさん
ソフトバンクWi-Fiスポットはpixelにしてからは利用していません。使える場所が思ったよりも少ないので‥
参考にならずすみません。

書込番号:24435364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pikarunrunさん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/08 15:21(1年以上前)

しんた2211さん

Pikarunrunです。

ソフトバンクWi-Fiスポットは、使える場所が少なく使用されていない件、
承知しました。

気になさらず。

こうしてお聞きしていますのも、ソフトバンクWi-Fiスポットの使用対象の機種に、
Google Pixel5A 5Gが挙がっていなかったためです。

この点は、Y!mobileの店舗で確認するようにいたします。

多分、大丈夫(使用可能)と思うのですが、
Y!mobileのサービスの使用条件を見ていると、Y!mobileで扱いのある端末が書かれていて、
(その通りかもしれませんが)私のように他で購入した端末でY!mobileのサービスを受ける者は、
考え過ぎかもしれませんが、敷居が高いのかとも思ってしまったので、実際の使用感をお聞き
していました。

色々とありがとうございました。

書込番号:24436041

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング