『ワイモバイル版でmineoお使いの方おられませんか?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル版でmineoお使いの方おられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T ワイモバイルを新規書き込みRedmi 9T ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件

タイトルの通りなのですが、ワイモバイル版の当機種でmineoを使われている方おられませんか?
mineoに移動したいのですが、動作保証がないのでお使いの方がいればいらっしゃれば使い心地など教えて頂きたいです。

書込番号:24552364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2022/01/19 14:55(1年以上前)

>てぃむたんさん
4G/LTE:B1/2/3/4/5/7/8/18/19/26/28/38/40/41
nanoSIM+nanoSIM+microSDが使えます。
各キャリアの主要バンドにも対応しているのでmineoでも問題無く使えます。

基本、自社以外の端末の動作保証はしませんが、国内で販売している端末は使えると思って問題ありません。

書込番号:24552463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2022/01/19 19:41(1年以上前)

返信ありがとうございます!ではどのプラン(A、D、S)でも使えると思って大丈夫なんでしょうか?
mineoのチャットで確認したら、お使いできる保証はありませんので〜とそれ以上教えてくれずで。。まぁそりゃそう答えるしかないよねとは思うのですが...

書込番号:24552817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2022/01/19 20:11(1年以上前)

>てぃむたんさん
>ではどのプラン(A、D、S)でも使えると思って大丈夫なんでしょうか?
上記で書いていますが、A、D、S全てのプラチナバンド、主要バンドに対応しているので問題無く使えます。
ドコモ 1.3.19
au   1.3.18.41
SoftBank1.3.8.41
上記のバンドに対応していれば問題ありません。

書込番号:24552870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2022/01/19 20:23(1年以上前)

お答えの部分を読み飛ばしてしまっていました...すみません、何度も同じことを答えさせてしまって(^_^;)
ありがとうございます!これで安心してmineoに移動できます!

書込番号:24552883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Google開発者サービス更新保留中 2 2023/07/30 11:47:42
OS 2 2023/07/21 10:53:51
redmi9tアプデ 1 2023/07/06 18:30:11
miui14アップデート 4 2023/06/26 18:38:01
ワイモバイル版Redmi9t 10 2023/06/18 13:45:49
ワイモバイル版にAndroid12 OSバージョンアップ 0 2023/01/11 10:55:57
テザリングについて 3 2022/12/16 11:36:23
画面輝度 3 2022/11/08 12:35:22
システムアップデーターの設定ボタンは正常なのか 1 2022/11/07 14:07:08
Miビデオは失敗作か 5 2022/11/06 0:39:37

「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T ワイモバイル
Xiaomi

Redmi 9T ワイモバイル

発売日:2021年 8月26日

Redmi 9T ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング