『完成目安:仮が点灯してから』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『完成目安:仮が点灯してから』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

完成目安:仮が点灯してから

2022/06/24 21:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 beckang007さん
クチコミ投稿数:7件

8月21日に先行予約し、先日ようやく仮がシステムで点灯しました。(恐らく6月17日頃には点灯したのではと推察してます)

この後、仮→B→Aとステータスが変わるようですが、納車された皆さんは、仮が点灯してから完成まで、どのくらいかかりましたか?

myDは完成が8月下旬〜9月上旬とかなりバッファを見ている気がしてます。

よろしくお願いします。

書込番号:24808971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/24 22:39(1年以上前)

>beckang007さん
こんばんは。
私の場合はBが6/20の7/3納車の流れになりました!
ちなみに8/19契約の350Fです。

書込番号:24809035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


QP7さん
クチコミ投稿数:18件

2022/06/25 10:49(1年以上前)

3月初旬に350h‐L AWDが納車された者です。

よくこちらの掲示板でA日程、B日程などとありますが、私は2台レクサスを新車で購入してますがA・B日程などの意味が良く解りません。

今回は先行予約し、営業担当より当初年内でしょうか?と言われていたのが、本年1月26日に・・となり、
その後ズレました・・となり、次に連絡をもらい2月23日に横浜港に入って来ます。
との連絡がありそれに従って車庫証明に必要な印鑑証明や支払いに動きました。

私の場合は営業さんに恵まれたのか、よく連絡をくれて「工場で〇月〇日に出来上がります。もうそれは確定ですよ!」
というアナウンスをしてくれてましたので、どれの何がAで何がBか解らないまま通常に納車されてます。

スレ主さんの理想の回答ではないと思いますがご参考にされて下さい。

書込番号:24809503

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/25 13:39(1年以上前)

>beckang007さん
>仮→B→Aとステータスが変わるようですが、

それはMyD店舗では聞いたことがありません。
今回、先行予約段階で350Fを発注いたしております。
LのHVがありますので、2台目の増車になり、同じ営業マンです。
D店舗の割り振り生産枠(トヨタからの)に発注が入れば、まあ予定通りの流れになるかと思います。
これが中々生産枠に入りません(笑)。順番待ちで生産していても枠自体が仕様別一桁台前半しかありません。
先行予約ですから、昨年末納車のようなことを言われましたがダメで、3月末にはと言っていましたがダメ、
GW前にと期待しましたがダメ、と納期が流浪しまして、やっと6月の生産枠に入りまして、大雨が降る梅雨後半の7月
納車となっております(涙)。まあー、いらないわーと思いましたが、発注しておかないと来ませんから、つらいところです。
長ー・ー・ー・ーい忍耐が必要です(笑)。
ですので、A/B日程なるものはわかりません。


書込番号:24809710

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/06/25 20:17(1年以上前)

>beckang007さん

最近プリウス30型前期、AQUA、C-HR、VOXY、レクサスNX(旧型後期)、レクサスUXと購入しています。

トヨタ系でのA、B日程ですが、
B日程 : 生産予定日
A日程 : 完成日
となってるようです。仮 については聞いたことがありません。

通常での流れとして、メーカーからB日程の連絡があると、担当者から必要書類の準備連絡があります。
大体納車1ヶ月前位でしょうか?

その後、A日程の連絡が入り具体的に納車日の決定となります。約2週間後程度(オプション等でも変わる)

何れにしても、納車が近い?ということは言えそうですので、もう少しお待ち下さい。

書込番号:24810232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング