『NX シリアル 生産工場見分け方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX シリアル 生産工場見分け方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NX シリアル 生産工場見分け方

2023/03/21 10:29(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

先日 NX 350h F 納車の運びとなりました。
ディーラーに聞く前に
何処産のNXか調べたく
シリアルNo 生産工場見分け方ご存知の方
ご教示下さい。

田原工場
宮田工場

よろしくお願いいたします。

書込番号:25189407

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2023/03/21 10:52(1年以上前)

納車の前にシリアルナンバーが分かっているのですか?

工場の優劣有るんですかね?

昔エンジンチューンをしていた時は何処そこ工場の鋳型が良かと言ってたけどね。

書込番号:25189426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/21 14:33(1年以上前)

どこ生産かディーラーに聞いたら
教えてくれますよ

書込番号:25189640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:46件

2023/03/21 15:43(1年以上前)

>kazz...さん
 
トヨタ/レクサス車の場合、助手席ドアを開けると車体側に黒色のコーションプレートが貼ってあり、そのプレートの中の「PLANT」の下に記載されているコードが製造工場を表します。
田原工場:A51〜55
宮田工場:Q11・Q12

書込番号:25189721

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2023/03/21 20:25(1年以上前)

>kazz...さん
当方無知なため教えて頂けると助かります。
どこ生産かを知ってどうなさるんでしょうか?
工場の違いで何か違いがあるんでしょうか?

書込番号:25190047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2023/03/26 07:47(1年以上前)

あいる@なごや さん

なるほどそうなんですね。
前に何方か話してたのですが
自分の車がどこで作られたか
知りたかったので
的確なご回答ありがとうございました。

書込番号:25195612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/03/28 06:50(1年以上前)

関東だと千葉で陸揚げ、田原工場なら早くなるんでしょうか?

(太平洋フェリー 大洗〜名古屋 2日の感覚からは数日の差がでそうな気がします)

工場からディラー 2〜3週間が早まる情報ならうれしいです。

書込番号:25198472

ナイスクチコミ!2


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/03/31 13:19(1年以上前)

ディラー確認、田原工場。

やったと思ったらそうではありませんでした。

定期便のある太平洋フェリーと違うので、船便の多さが重要で宮田工場の方が通常は早いみたいです。

地方でも、ここ最近、道ですれ違うNXが急に増えてきました。早く仲間いりしたですね。

書込番号:25202993

ナイスクチコミ!1


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/04/09 16:34(1年以上前)

ここにきての大増産でディラーの整備の混雑もあり

(ナビなどの取付けが待ちに加えて翌日に新車点検はいらずで1日空き)

オフライン日+3週間以降で日程決めて下さいとディラーから連絡もらいました。

田原工場生産の方、参考下さい。



書込番号:25215258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:449〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング