『納車後のリモコンキーがまだ1個しかもらっていない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車後のリモコンキーがまだ1個しかもらっていない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:9件

契約後1年半待って ようやく3月末に350h納車になりました。納車時は半導体不足でリモコンキーとカードキーを1個づつしかもらっていません。いまだリモコンキー届きません。納車された方、皆さんはリモコンキー2個目もらってますか。

書込番号:25391143

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4059件Goodアンサー獲得:121件

2023/08/21 01:34(1年以上前)

ディーラーに聞けよ

書込番号:25391287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/21 01:49(1年以上前)

ボクもほぼ同じ納車待ちから3月納車ですがまだですね。
担当者にはいつになるか全く分からないと言われました。
年内にもらえたらいいと思ってます。

書込番号:25391294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/08/21 10:22(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ時期に納車されましたが、それについてはなんの音沙汰ありませんね。
今度Dにほかの人はどうなの?って聞いてみたく思います。

書込番号:25391495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/21 17:51(1年以上前)

>ムーンライトソードさん
>☆Rio☆さん
早速のお返事ありがとうございます。

やはり皆さんほぼ半年たっても まだリモコンキー届いてないようですね。
そろそろ6か月点検が9月にありますので、その時にいつになるか聞いてみます。

書込番号:25391933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2023/08/21 18:34(1年以上前)

5月連休明けで350hf農舎私も鍵と純正脚マットお金払ってるのに貰ってませんよ
お盆明けに連絡したんですが未定のまま

書込番号:25391984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2023/08/21 18:34(1年以上前)

農舎になってました。納車です。すみません

書込番号:25391985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/21 23:34(1年以上前)

今年の1月納車で7月に2つ目をもらえました。
順番に配布されてるんでしょうね。

書込番号:25392321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/23 21:04(1年以上前)

>定年サーファーさん
私も同じくもう一個のリモコンキーをまだ貰ってません。納車時に営業マンから半年掛かると聞いています。因みに8月4日納車です。

書込番号:25394486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


winwin@さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/23 21:36(1年以上前)

レクサスのHPでは、2月生産車は7月13日以降順次、3月生産車は8月3日以降順次とアナウンスされています。自分は2月末登録なので2月生産車と思われますが、未だにディーラーから連絡はありません。ディーラーによって優先順位があるのではないかと思ってしまいます。

書込番号:25394539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/08/24 20:39(1年以上前)

皆さんから色々ご意見くださりありがとうございます。
昨日突然ディーラーより、6か月点検時に2つ目のリモコンキーが渡せるとの連絡いただきました。どうやらメーカーとしては納車後半年ぐらいから配布してるように感じました。ディーラーもそのタイミングで渡すのが一番都合が(手間がかからない)いいのでしようネ。リモコンキーをお待ちの方は、もうしばらく我慢されてはいかがでしょうか。

書込番号:25395617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:449〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング