『macbookの表示の美しさをキープできる外部モニター』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

  • HDRをサポートするUHD(3840×2160)解像度の27型ディスプレイ。高さや上下左右の角度調整、縦横の回転が行える。
  • 最大60Hzのリフレッシュレートを実現する「AMD FreeSyncテクノロジー」により、スムーズでちらつきのない操作性を実現する。
  • USB-C接続と65Wの電源供給により、ノートパソコンの充電と接続が可能。また、デュアル3W内蔵スピーカーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1 S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722QC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722QC [27インチ プラチナシルバー]とS2725QC [27インチ]を比較する

S2725QC [27インチ]

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2025年 3月20日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

『macbookの表示の美しさをキープできる外部モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722QC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722QC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:49件

M1 macbook airを使用しています。
外部モニターが必要なため、
JN-24VG144WQHDR (23.8インチ、WQHD)を購入してみたのですが、文字が小さくなるのは想定内でしたが、妙に文字や画像に妙なギザギザが出て、汚く見えるのは想定外でした。
(WQHDの製品を購入したのは、音楽制作での利用で4Kだと音楽制作アプリの表示がとても小さくなり実用的でないと言われているためです。)

そこで、macbookの美しさをキープできる外部モニターを探しているのですが、こちらの製品はいかがでしょうか?

また、WQHDでも妙なギザギザがなくて、macの画面の美しさをキープできる製品、あるいは方法はありますか?

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:24366160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2021/09/27 17:41(1年以上前)

WQHD・23.8インチのモニターで1920x1080表示していたときよりも、以前使っていたGW2760という27インチ・フルHDのモニターで、1920x1080表示したときのほうが美しく見えるのはなぜでしょうか?

書込番号:24366189

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/09/27 17:47(1年以上前)

>>そこで、macbookの美しさをキープできる外部モニターを探しているのですが、こちらの製品はいかがでしょうか?

私はMacBook Pro 15インチ 2016とかつてM1 Mac miniをEIZOの4Kモニターに接続したことが有ります。
Macと4Kモニターとは相性が良いので、このS2722QCとM1 Macbook Airとも相性が良いと思います。

>>また、WQHDでも妙なギザギザがなくて、macの画面の美しさをキープできる製品、あるいは方法はありますか?

Macは4Kモニターで本領を発揮します。
ディスプレイの解像度の変更で、フルHD、WQHDは疑似解像度で文字は綺麗に見えます。
>解像度や作業領域は? MacBookで4Kモニターを使うときの疑問に回答
https://indoorheart.com/macbook-4k-display-how-to-use

書込番号:24366199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/09/27 17:48(1年以上前)

>>WQHD・23.8インチのモニターで1920x1080表示していたときよりも、以前使っていたGW2760という27インチ・フルHDのモニターで、1920x1080表示したときのほうが美しく見えるのはなぜでしょうか?

上記の疑似解像度参照。

書込番号:24366207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2021/09/27 19:37(1年以上前)

>キハ65さん
ご丁寧にご回答ありがとうございました。
どうやら4K買うしかなさそうですね。
決心できました、ご親切にありがとうございました。

書込番号:24366446

ナイスクチコミ!0


maclioさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/28 07:17(1年以上前)

もう遅いかも知れませんが、、、

M1 MACBOOK と接続で考えるなら価格が少し上がりますが Dell U2720QMの方が幸せになれます。
MacのモニターはカラースペースがsRGBではなく、DCI-P3なので可能な限りこのカラースペースをカバーする
モニターであれば、色味の差が出にくいです。98%以上になると10万を超えてきますがお勧めのものであれば
95%カバーで十分です。
後は何よりもUSBーC1本だけで給電を受けつつ映像が出せることと、クラムシェルも不具合なし。

書込番号:24367203

ナイスクチコミ!1


maclioさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/28 07:38(1年以上前)

本機種もUSB-Cですね、すいません。M1だけならここは問題ないですね。

16inch MacBookPro も併用するなら給電が65Wなので作業次第では供給が追いつかないのですがM1は余裕です。

書込番号:24367234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2021/09/28 18:12(1年以上前)

>maclioさん
いえいえ、ご親切にありがとうございました^^
今度店舗に行って色の具合を見比べてみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24368210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <2993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング