『番号灯のLED化について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスマイル

『番号灯のLED化について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスマイル 2021年モデル 217件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスマイル(モデル指定なし) 68件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスマイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスマイルを新規書き込みワゴンRスマイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

番号灯のLED化について

2022/03/11 20:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスマイル

クチコミ投稿数:13件

ワゴンRスマイルの番号灯をLEDにしようと思い、下取りに出すスペーシアで使用していたLED(ValentiのVL51-T10-65)の番号灯の付け替えを購入業者にお願いしましたが、ソケットの形状が合わないとの事で、付け替えは出来ませんでした。
そこで、YHやAB等のカーショップに問い合わせましたが、スマイルはまだ出て間もない為、適合リストが無いとの事でした。
その後、スズキのお客様相談室に問い合わせましたが、純正品しかご案内が出来ないとの事でした。
ここで、スマイルの番号灯をLEDにされた方に質問ですが、そのメーカーと品番を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24644190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/11 21:07(1年以上前)

t10で間違いないですよ

ご自分で変えたほうが早いですね

書込番号:24644268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/03/11 22:38(1年以上前)

>その後、スズキのお客様相談室に問い合わせましたが、純正品しかご案内が出来ないとの事でした。

客相が電球の種類を教えない?
聞き方が悪かったんでしょうか?

書込番号:24644424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2022/03/11 23:04(1年以上前)

>smile/smileさん
こんばんは。
メーカーならではの模範解答ですね。
汎用品も使えますとは言わないでしょう。
自社で取り扱ってるものしか言わないでしょう。
量販店に聞くことが早いですね。
おっしゃる通りt10サイズならばどこでも販売されています!種類も豊富かと。

書込番号:24644475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/03/12 07:45(1年以上前)

まあT10タイプとは言っても、タングステン球と違ってLED球だと太さ、長さ、照射範囲が色々あるから、メーカーも純正品以外答えられませんね

みんカラ辺りのレビュー待つのが確実ですね

書込番号:24644831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/13 20:09(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/finepartsjapan/4g-0660.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_img
ネットにはいくつか出てました。割と簡単なので、自分もそのうち交換予定です。

書込番号:24647889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/03/13 20:16(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん

「T10タイプのLEDをご自分で取り替えた方が早いですよ」とのご指摘を頂き、取説を見ながら取り替えた所、スペーシアで使ったいたLEDで交換できました。
有難うございました。

書込番号:24647903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスマイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スズキナビの更新をしました 0 2025/10/26 10:45:43
マイナーチェンジ 5 2024/12/15 14:20:38
ワゴンRスマイルのナビについて 7 2024/06/23 23:25:03
メーカーオプションナビ 8 2024/01/12 20:44:44
番号灯のLED化について 6 2022/03/13 20:16:47
納期 9 2022/04/30 7:13:57
要するにN-BOXスラッシュのスペーシア版? 12 2021/09/12 12:15:02
基本スペーシアだけど 13 2021/09/05 8:21:57

「スズキ > ワゴンRスマイル」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスマイル
スズキ

ワゴンRスマイル

新車価格:148〜198万円

中古車価格:83〜248万円

ワゴンRスマイルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスマイルの中古車 (2,805物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング